« 信州へ鳥見に! | トップページ | 可愛い子育て・・・カイツブリ »

カワセミいろいろ o(*^▽^*)o~♪

梅雨に入ったはずの東京なんですが、

昨日・今日と何とかお天気がもちましたね・・・

でもこの2日間、残念ながら鳥撮りには行けなかったので

あしたは行けるかな~?

と、夜空を眺めているんですが・・・sun? cloud? rain

そんな訳で

在庫からのカワセミくん アップしま~す

↓ 水からの飛び出し

↓ バッシャ~ンsweat01sweat01

 小さなエビをゲットしたんですが、ひも付き?

↓ お魚とったぞ~fish エッ!小さすぎて見えないって?

↓ こちらも何か銜えているでしょsign02

↓ 久しぶりのホバリング♪

↓ ホバその2

↓ 紫陽花

↓ おまけ?の富士山です

おそまつでした <(_ _)>

|

« 信州へ鳥見に! | トップページ | 可愛い子育て・・・カイツブリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州へ鳥見に! | トップページ | 可愛い子育て・・・カイツブリ »