« アオバズク | トップページ | 可愛い野鳥たち (*^^*) »

アオバズク

4羽のヒナ達が、先日無事に巣立ちましたsign01

4羽並びは撮れませんでしたが、

眺めているとアオバズクの兄弟、親子とても仲が良く

微笑ましい感じで、心が癒されます。

↓ 両側が親鳥で中の2羽が幼鳥です

↓ 親子で何をしているのかなぁ

↓ こちらは3兄弟shine 最後に巣立ったおちびちゃんは見えずらい所で親と一緒でした

↓ 幼鳥といっても立派ですよね~

↓ 時々こうやって首をかしげます 何を見ているのかなhappy01

↓ 羽根を上にあげたこの形を エンゼルポーズと言うんだそうですよ

もう少しすると東南アジアのどこかに 旅立って行ってしまうんですよね・・・

来年もここで子育てが見られるといいなぁheart04

|

« アオバズク | トップページ | 可愛い野鳥たち (*^^*) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオバズク | トップページ | 可愛い野鳥たち (*^^*) »