« 可愛い野鳥たち (*^^*) | トップページ | 水場の鳥たち »

この夏出会えたアカショウビン

今年の7月 アカショウビン にどうしても会いたくて

5月に続いて2度目の信州遠征に行ってきました。

その後アクシデントがあり営巣木が倒れ、残念ながら

今年はヒナの誕生がダメになったそうですweep

もう現地には居ないであろうアカショウビンを偲び

大事にしまってあった画像をアップいたします。

↓ この日は小雨の中の撮影でした

↓ キョロロ~ キョロロ~と鳴いております

↓ 綺麗な色してるでしょ!?

 ボケボケですが、飛び出しです(^^ゞ

↓ チョー有名な止まり木かな?(笑)

今年仔育ては駄目だったけど、来年もここで会えますように heart04

|

« 可愛い野鳥たち (*^^*) | トップページ | 水場の鳥たち »

野鳥」カテゴリの記事