« 水場の鳥達 | トップページ | オオルリの若さんと成鳥 »

高いお山の水場の鳥たち (・・*)。。o

早いもので、あと2日で9月も終わってしまいますね。。。。

24日のプチ遠征で出会えた鳥さん達を

早いとこ載せないと10月になっちゃいます(^_^;)

そんな訳で、ずらずら~~っと、ホシガラスのオンパレードです!

↓ 前に載せました早朝の富士山の大きめ画像です

↓ 途中の展望台から・・・遠くに南アルプス?が見えました

↓ この日はラッキーな事に、ホシガラスが頻繁に現れてくれました happy02

 合間を見て水浴びに来た ヒガラくん ↑のと比べると小さくて可愛かったです

 いっぺんに3羽来てくれましたが、2羽同時に撮るのが精いっぱい^_^;

↓ ななめからの顔です

↓ ピンアマですが、飛び出した瞬間sign01

↓ 後ろ姿はこんなです

↓ このシーンが撮りたかったんです!
ずぅ~っと待って やっと高い木の上にとまってくれました

↓ 飛びます、飛びます o(*^^*)o

ホシガラスばっかりじゃん て言わないでね(^^ゞ

|

« 水場の鳥達 | トップページ | オオルリの若さんと成鳥 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水場の鳥達 | トップページ | オオルリの若さんと成鳥 »