« 今週の鳥撮り o(*^^*)o PART1 | トップページ | アカショウビンに逢いたくて♡ »

今週の鳥撮り o(*^^*)o PART2

懲りないで、PART2を載せちゃいます(^_^;)

御用とお急ぎで無い方は、見て行って下さいねぇ~

↓ メジロとエナガのお見合いかなぁ?bleah

↓ いつ見ても綺麗なキビタキさんなんですが、この仔は特に美しかったです

↓ 写真を撮っていてため息が出ました(笑)

↓ 下の水しぶきが・・・sweat01sweat01

 満員御礼 (*^m^*) ムフッ

               

                   ↓ あら、スポットライトがずれちゃっているじゃないpout

↓ 気持ち良さそうですねsweat01

 最後にもう1枚 キビタキさんです♡

 追加!

JAWSくんの話の中に出てきた「キクイタダキ」の画像がありました

証拠写真程度ですが、日本で一番小さな野鳥だそうです(10㎝ぐらい)

↓ 頭の上に黄色い模様が見られますが、これがこの鳥の名前の所以らしいです

|

« 今週の鳥撮り o(*^^*)o PART1 | トップページ | アカショウビンに逢いたくて♡ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の鳥撮り o(*^^*)o PART1 | トップページ | アカショウビンに逢いたくて♡ »