« 動物園の続きです(^^♪ | トップページ | サンコウチョウとオオルリの若様 »

コサメビタキとエゾビタキ

ちょっと前の在庫から!

エゾビタキばかりだと思っておりましたが、写真の整理をしていたところ

コサメビタキらしき写真を見つけました(^^ゞ

気がつくのが遅いですよね~(笑)

 この鳥って、コサメですよね?

↓ 多分 コサメビタキです (^_^;)

↓ こちらがエゾビタキです

↓ 同じくエゾビタキ

↓ キビタキの♀って気が強いのかな?(笑)

↓ 何か辛い事でもあったのですか?ヤマガラさん

 昨日、川で見かけたダイサギ 遠すぎですね・・・coldsweats02

 このちっちゃ~い鳥さんは、雀の集団です(⌒_⌒;

|

« 動物園の続きです(^^♪ | トップページ | サンコウチョウとオオルリの若様 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園の続きです(^^♪ | トップページ | サンコウチョウとオオルリの若様 »