« 今週の鳥撮り o(*^^*)o PART2 | トップページ | 動物園の続きです(^^♪ »

アカショウビンに逢いたくて♡

どうしても、もう一度「アカショウビン」に逢いたくて

又行って来ちゃいました(^^ゞ ○野動物園

↓ 前回4月に行った時よりも羽が綺麗になっていました

↓ ○永チョコボールのキャラクターのキョロちゃんは
この鳥がモデルなんだそうです
 以前鳥撮りの先輩(お若い方ですヨ)に教えて頂きました
そう言われると「な~るほど」と思いますね(^.^)

↓ まんまるお目々がキュートでしょsign02

 後ろからシツレイ

実は腰の水色部分を撮りたかったのですが・・・

↓ この鳥の前に、小1時間も居た事は内緒です(笑)

↓ 後ろ髪を惹かれる思いで、この場所から移動しました←アホでしょ?

↓ 立派なアジアアロワナが居たり・・・

 アルビノのハシボソガラスが居たり・・・

↓ 何年か前、長野県の須坂市動物園で アルビノの銀狐を見た事がありましたが
今回の白いカラスも初めて見ました

 丹頂鶴がお昼寝中でした

↓ 今年は鳥撮りばかりで、蓮も見に行かなかったなぁ・・・と思っていたら
夏の名残りの蓮の花が咲いていてくれました!

見に来て下さってありがとうございました m(_ _)m

   お仕事の方はお仕事ガンバってくださいね♡   

連休の方はいい休日をお過ごしください♡

|

« 今週の鳥撮り o(*^^*)o PART2 | トップページ | 動物園の続きです(^^♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の鳥撮り o(*^^*)o PART2 | トップページ | 動物園の続きです(^^♪ »