« 富士山 | トップページ | 高いお山の水場の鳥たち (・・*)。。o »

水場の鳥達

先週の在庫から、毎度お馴染みの鳥さん達です(^^ゞ

 おいていかないで~

↓ いつもおとなしいエゾビタキくんの反撃です happy01

 お澄ましのキビタキさん

↓ 一体何を反省しているのかなぁ エゾビタキくん?(笑)

↓ キビタキ♀のバトル 
「なにも、けっとばす事はないでしょ!」って言っているかな?(・・;)

           ↓ この鳥さん、センダイムシクイと言います

名前の通り、昆虫やクモを採って食べるそうです

↓ 水浴び後、まぁんまるになったメジロくん♡

↓ エゾビタキくん この日は強気でしたsign01

↓ この富士山は24日の早朝に撮りました

うゎ~大変、もうこんな時間になってしまいました。

ではこの辺で 皆さま お休みなさいませ m(_ _)m

|

« 富士山 | トップページ | 高いお山の水場の鳥たち (・・*)。。o »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山 | トップページ | 高いお山の水場の鳥たち (・・*)。。o »