« 高いお山の水場の鳥たち (・・*)。。o | トップページ | 7D初撮り! »

オオルリの若さんと成鳥

rain 今日は朝から雨が降り続いておりますね。。。rain

雨が降ると、当然鳥撮りには行けない訳でして、

家でおとなしく 写真の整理をしております。

場所は変わりますが、きのうの続きをいってみま~す(⌒_⌒;

↓ 24日の日没前、若者たちが楽しげに集っていました

左側には1人の釣り人が、湖の中で何かを釣っていましたよ?

 前回に続いて ヒガラくん 

↓ ルリビタキの若♂です

↓ オオルリの若様のドアップ♡

↓ 後ろに見えるのは キビタキの♀です 

 

↓ やっと綺麗に撮れました オオルリの成鳥♂

 前方から!

↓ 横から!   えっ、しつこいですか?(笑)

 最後にキビタキさん

この時期 このあたりに鳥見に出かける時は、冬の装備が必要なのを実感しました

さむかった~~coldsweats02

|

« 高いお山の水場の鳥たち (・・*)。。o | トップページ | 7D初撮り! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高いお山の水場の鳥たち (・・*)。。o | トップページ | 7D初撮り! »