« 今日の山麓の水場 | トップページ | チョウゲンボウ »

山麓の水場 続き・・・

同じような鳥達ばかりですが、先日の続きです。

このキビタキさん嘴の形がちょっと変わってる?   (画像クリックで少し大きくなります)

Img_3091a_r

仲良くオス、メス一緒です

Img_3436_r

キビタキ♀の可愛いポーズ(^^*)

Img_3194_r

クロツグミが餌を探し中かな?

Img_3162_r

こちらのクロちゃん、上のと顔の色が違いますね~

Img_3397_r

想思鳥まで現れて^_^;

Img_3347_r

何時も団体でやってくるエナガさんたち 何か相談中ですか?(笑)

Img_3472_r

エナガと一緒にやってきたと思ったら、すぐ飛んで行ってしまった キクイタダキ

Img_3493a_r

ゴジュウカラくんもお出まし!

A_r

何時も見かけるシジュウカラくん たまにはアップしなくちゃね♪

Img_2989a_r

もうそろそろ冬鳥たちがやってくる頃ですね(^―^) 

|

« 今日の山麓の水場 | トップページ | チョウゲンボウ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

この日は本当にいろいろな鳥が出たのですね。凄い鳥運です。
ゴジュウカラもソウシチョウもキクイタダキも、もちろんクロちゃんもここでは見たことがありません。近々行ってみたいと思います。どれも可愛く撮れていて最高です。

投稿: ogayan | 2009年10月26日 (月) 01時06分

ogayanさん お早うございます♪ いつもコメント頂き感謝申します。
ここの場所はチョット寒いですが、行って来たばかりなのにスグにまた行きたくなるんですよね~(笑)
今度はここでバッタリお逢いしたいです(^^)

投稿: なっつ | 2009年10月26日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の山麓の水場 | トップページ | チョウゲンボウ »