« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ご無沙汰です!

只今自宅の防音工事中のため、超多忙です。

鳥さんに会いに行く事も出来ず、記事のアップも、皆さんの処への訪問もままならず・・・

もうしばらくはこんな状態が続いてしまいますが、来月になったら少しは時間が取れそうです。

それまで、開店休業の状態ですが、よろしくお願いいたします。

|

水場のヤマガラ特集^^;

ちょっと前の水場の鳥撮りから・・・

この日はメジロにヤマガラ、ジョウビタキ♀とヒヨドリぐらいしかお目に掛れませんでした。

特にサービスの良かったヤマガラの、可愛いショットを集めてみました。

お尻を向けて、失礼!(^^*)      (画像クリックで少し大きくなります)

Img_3895_r

まんまるちゃん

Img_3896a_r

お日様を浴びて羽繕い

Img_3916_r

飛沫を浴びて・・・^^;

Img_3932a_r 

もっとまんまるちゃん?(^^)

Img_3938a_r

ボサボサだ~(笑)

Img_3941a_r

誰かを呼んでいるのかなぁ?

Img_3942a_r

オーーイ!

Img_3943a_r

この日の1番のお気に入りです♡

Img_3944a_r

まるで粉雪が降っているようでした♪

Img_3947a_r

以上、大サービスのヤマガラくんでした! 

| | コメント (13)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »