« 今日の鳥撮り!アオゲラさん o(^-^)o | トップページ | 在庫から エナガさん(⌒_⌒; »

今日の鳥撮り!アカゲラさん (0^ー^0)

やっと赤いのに会えました!

いつものように見つけたのはおとーちゃん、私はって言えば

ボケーッとしていてあわててシャッターを切りました(^_^;)

そんな訳で、ちょっとピンアマな画像になってしまいましたが、

とても嬉しかったので掲載しま~す coldsweats01

大好きなアカゲラさん 今日出会えたのは雌でした♡

                  (どの画像もクリックで少し大きくなります)

Img_0056_r

お腹の色がホントに綺麗な赤色です!

Img_0065_r

そっくり返って、何を見てるの?

Img_0067_r

遠くでチラッと見えたシメさん 何か食べてますね!

Img_5975_r

いつも団体さんで仲良く遊んでいる可愛いメジロくん

Img_5952_r

ルリビタキを見つけると、つい撮ってしまいます(^-^;

Img_5893_r

なんてったって、シアワセの青い鳥ですからね smile

Img_5864_r

今日も見に来て頂いて、ありがとうございましたheart01

またこの次も、がんばりますね~

|

« 今日の鳥撮り!アオゲラさん o(^-^)o | トップページ | 在庫から エナガさん(⌒_⌒; »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

アオゲラとアカゲラを連日…それもこんなに鮮明に撮られ凄いですね。
こんな良いフィールドが近くにあるなんて、超羨ましいです。
今度ぜひ招待してください!

投稿: ogayan | 2010年2月 1日 (月) 01時12分

ogayanさん お早うございます♪
今度機会があったら、是非々ご一緒しましようね(*^m^*)
再会を楽しみにしております♡

投稿: なっつ | 2010年2月 1日 (月) 08時52分

本当に綺麗な赤色ですね!
だからアカゲラって名前なのかと、納得しました^^

投稿: ★ASA☆ | 2010年2月 2日 (火) 01時11分

★ASA☆さん お早うございます♪
この仔は♀でしたが、♂でしたら赤い帽子を被っているんですよ(^^)
お腹の赤はホントに鮮やかな赤色で、とても綺麗でした!

投稿: なっつ | 2010年2月 2日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の鳥撮り!アオゲラさん o(^-^)o | トップページ | 在庫から エナガさん(⌒_⌒; »