« 水場の鳥たち(1月10日) | トップページ | ルリビタキ (o^^o)♪ »

1月12日、雪&雨の1日でした・・・(++)

午前中、雨の降りだす前に近場の公園に行きましたが、鳥の姿はほとんど無く

シジュウカラとヒヨドリぐらい・・・そのうちパラパラと雪まじりの雨が降り出して

1枚もシャッターを切らないうちに撤収となりました(泣)

その後友人宅にお邪魔して、そこのお宅から鳥撮りさせて頂きました~ъ( ゚ー^)♪

みぞれの降る中懸命に餌探しをしているコゲラを遠くの木に見つけて

証拠写真を撮りました(^^ゞ      (どの画像もクリックですこし大きくなります)

Img_1519_r

何しろ遠くですから、コゲラのちっちゃい事ったら。。。(x_x;)

Img_1551_r

片羽広げて何してるの?

Img_1561_r

下の方からもう1羽登って来ました!

Img_1590_r

もう少し近くに来てくれたんですが、ピンアマです(-_-;)

Img_1622_r

シメさんも・・・遠いですねぇ

Img_1506_r

今日は昨日の天気がウソのように、晴れてますね sun

さて、どこへいこうかなぁ(^^)

|

« 水場の鳥たち(1月10日) | トップページ | ルリビタキ (o^^o)♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コゲラ君も、餌探しに大変ですね!
下から来た子が「そこに虫おるの~?」って、感じですごく可愛いです♪

投稿: ★ASA☆ | 2010年1月14日 (木) 00時47分

★ASA☆さん 今晩は♪
いつも暖かいコメントをありがとうございますm(_ _)m
コゲラくん大好きなんですが、いつもコツコツ餌探しで頭を動かしっぱなしなので
ピンボケ量産なんですよ~^_^;

投稿: なっつ | 2010年1月14日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水場の鳥たち(1月10日) | トップページ | ルリビタキ (o^^o)♪ »