« ルリビタキ (o^^o)♪ | トップページ | やったー!って言えない (x_x;)シュン »

今日の鳥撮り o(*^^*)o

今日は珍しく一人でプチ遠征してきました。

午前中から夕方4時までガンバって待ちましたが、お目当ての鳥さんには会えず

すごすごと帰って参りました (++) まぁ、こう言う事も間々ありますね(笑)

今日の鳥さん

遠くに居たエナガさん 大トリミングです(^^ゞ (どの画像もクリックで少し大きくなります)

Img_2218_r

遠くても見つけるとつい撮ってしまうんですよね(笑)

Img_2219_r

久しぶりにとても綺麗なセグロセキレイに会いました

Img_2232_r

目がまんまるで、可愛かったですよ~♡

Img_2238_r

又しても、枝被りのカシラダカ 雌

Img_2251_r

ピンボケで失礼 m(_ _)m

Img_2299_r

薄暗くなってから、キセキレイが凍った池でス~イスィ?

Img_2326_r

今日も青い鳥さんに会えました! ルリビタキ雄です

Img_2175_r

見に来て下さって、ありがとうございました <(_ _)>

まだまだ、あきらめないで がんばりまっす!

|

« ルリビタキ (o^^o)♪ | トップページ | やったー!って言えない (x_x;)シュン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ルリビタキの青が綺麗で個人的には好きです♪
寒くても鳥たちは姿を見せてくれるんですねw

投稿: gogo! | 2010年1月16日 (土) 22時10分

gogo!さん 今晩は!
そうなんですよ、鳥たちは寒い冬でも水浴びしたりと、とても元気です(^^)
ルリビタキの青のようなグピさんを是非つくって下さい♡

投稿: なっつ | 2010年1月16日 (土) 23時10分

遠征お疲れ様でした。
目的の鳥さんには会えなかったようですが、これだけ撮れれば最高です。セグロセキレイがとても可愛らしく撮れていて、いいですね。

投稿: ogayan | 2010年1月16日 (土) 23時56分

ogayanさん おはようございます♪
きのう同じ所へ再訪問しまして、ボケボケですが何とかミヤマの証拠写真を撮って来ました(笑)
同じ?セグロセキレイもつい撮ってしまいました^_^;
写真の整理が中々追いつかず、後ほど証拠のブツを載せたいと思いますのでまた見に来て下さいね。

投稿: なっつ | 2010年1月17日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリビタキ (o^^o)♪ | トップページ | やったー!って言えない (x_x;)シュン »