« 今日の鳥撮り!ミヤマさん♡ | トップページ | 在庫から、ルリビタキとヤマガラほか・・・ (=^^=) »

今日の鳥撮り!あっち、こっち (´ー`)

きょうはあっちをウロウロ、こっちをウロウロと、

沢山歩いて来ましたよ~

先日の筋肉痛がまだ尾を引いて、足やら腰やらヘロヘロです(笑)

では今日の鳥さんたちです♡

ベニマシコのお嬢さん   (どの画像もクリックで少し大きくなります)

Img_5649a_r

可愛かったですよ happy01

Img_5593_r

悲しい事に、これしか撮れなかった枝被りのアオゲラさん

Img_5544a_r

会うたびにドキッ!とします、ミヤマさん(^^)

Img_5489a_r

足が冷たくないのかなぁ?セグロセキレイくん

Img_5530a_r

キセキレイさん、ノッシノッシと歩いているようですね (笑)

Img_5449_r

おまけの証拠写真 ^_^;

Img_5667_r 

今日も見に来て頂いて、ありがとうございました♡

またこの次もがんばりまっすsign03

|

« 今日の鳥撮り!ミヤマさん♡ | トップページ | 在庫から、ルリビタキとヤマガラほか・・・ (=^^=) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

なっつさんこんにちは。
鳥さんの日記を検索して出会いました。
私もつい最近ヤマセミさん初撮りしたんですよ。
アオゲラさんやミヤマさんには遇えないですね~
とっても羨ましいです。
鳥撮り散歩楽しいですね。
又、お伺いします。

投稿: otome | 2010年1月28日 (木) 10時00分

otome さん こんにちは!訪問ありがとうございます<(_ _)>
鳥撮り散歩、撮れない事もありますが、歩いているだけで楽しいですよね。
ミヤマさんはともかく、アオゲラさんは意外と身近な公園で出遭えたりしますので、散歩中に探してみて下さい・・・ケッケッケッケッ、そんな声が聞こえたらそばに来ているかも知れませんよ!

またお時間のある時にでも見に来て下さいね♪

投稿: なっつ | 2010年1月28日 (木) 10時39分

ベニマシコのお嬢さん、可愛いですね~♪
またまた、ミヤマホウジロに出会えたんですか!
なっつさん、乗りに乗ってますね^^

投稿: ★ASA☆ | 2010年1月28日 (木) 22時14分

★ASA☆さん 今晩は☆
ホントに、撮りたい撮りたいと思っていた時は中々出会えなかったのに、不思議なもんですね~
でもこんな出会いは何度でも嬉しいです(o^^o)♪
ベニマシコのお嬢さんは、しぐさが女の子って感じがして可愛かったです♡

投稿: なっつ | 2010年1月28日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の鳥撮り!ミヤマさん♡ | トップページ | 在庫から、ルリビタキとヤマガラほか・・・ (=^^=) »