« やったー!って言えない (x_x;)シュン | トップページ | ミヤマホウジロ、再チャレンジ v(*'-^*)b♪ »

初見、初撮り!

地元の雑木林で、初見のイカルに出会えました。

何羽かの群れだったのですが、1,2羽ぐらいしか撮れませんでした^_^;

その後別の場所でアオゲラを見つけて夢中でシャッターをきったのですが

夕方だった為 またまた証拠写真になってしまい、ちょっとガッカリです。

初見のイカル、ムクドリぐらいの大きさでしたどの画像もクリックで少し大きくなります)

Img_3149_r

Img_3113_r

夢中で何かの実を食べていましたよ(^^)

Img_3084_r

相当の大食漢?  ワタシとおなじかも?(笑)

Img_3195_r_2

ルリさんが飛ぶよ~って!

Img_3374_r

途中が撮れません・・・^_^;

Img_3377_r

後ろ姿がボールみたいにまんまるでした smile

Img_3342_r

なんとか撮れた、アオゲラの雄です

Img_3463_r

見に来て下さってありがとうございました m(_ _)m

明日もガンバリまっす!! 

|

« やったー!って言えない (x_x;)シュン | トップページ | ミヤマホウジロ、再チャレンジ v(*'-^*)b♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

連日の初見、初撮りおめでとうございます^^
イカルって知らなかったんですが、文鳥をシックにした感じで可愛いですね♪

投稿: ★ASA☆ | 2010年1月19日 (火) 00時24分

★ASA☆さん ありがとうございます<(_ _)>
ワタシも初めて見た時そう思いましたよ。。。文鳥に似ているなぁ って(笑)
文鳥よりはかなり大きかったですけどね^_^;

投稿: なっつ | 2010年1月19日 (火) 07時30分

ルリちゃんハネを広げるとかっちょいいですね
なっつさんのカメラを意識してるみたい(笑い)

投稿: TOSHI☆ | 2010年1月19日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー!って言えない (x_x;)シュン | トップページ | ミヤマホウジロ、再チャレンジ v(*'-^*)b♪ »