« 今日の鳥撮り!あっち、こっち (´ー`) | トップページ | 今日の鳥撮り!アオゲラさん o(^-^)o »

在庫から、ルリビタキとヤマガラほか・・・ (=^^=)

今日は用事があり鳥撮りはお休みでした。

そんな訳で、最近の在庫からの掲載です。

凛々しいお顔のルリビタキくん (どの画像もクリックで少し大きくなります)

Img_4343a_r

ヨッ!おっとこまえ!って声が掛りそう(笑)

Img_4347a_r

ヤマガラくんの正面顔は、いつ見てもなんか面白いです(*^.^*)

Img_4384a_r

人懐っこくて、可愛いですよね~

Img_4379a_r

メジロくん お尻にピントがあっちゃった~

Img_4415a_r

器用な格好で蜜を満喫していますnote

Img_4438a_r

おしまいは、ちょっと怖いお顔のシメさんです('o'=) !

Img_4476a_r

今日も見に来て頂きまして、ありがとうございました。

またこの次も、がんばりまっす sign03

|

« 今日の鳥撮り!あっち、こっち (´ー`) | トップページ | 今日の鳥撮り!アオゲラさん o(^-^)o »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

やはり梅とメジロは絵になりますね。ヤマガラくんも綺麗ですね。
今シーズン、まだまともにギャング顔のシメくんに会っていないので、久しぶりに怖い顔を拝みたくなりました(笑)。

投稿: ogayan | 2010年1月29日 (金) 01時05分

ogayanさん お早うございます。
いつもコメントをありがとうございます♡

来週のお休みまで、後ひと頑張りですね!
鳥さん達がogayanさんの来るのを、きっと待っていますよ~(^^)

投稿: なっつ | 2010年1月29日 (金) 07時55分

メジロくんのお尻なんて、初めて見ました!
か、可愛いです♪

投稿: ★ASA☆ | 2010年1月29日 (金) 20時27分

★ASA☆ さん 今晩は♪
メジロくん「きゃっ、はずかしぃ~」って言ってるかも知れませんね(笑)

投稿: なっつ | 2010年1月29日 (金) 21時38分

ほんとだ!ルリビタキくん おっとこまえモデルですね
ところで今日は鳥撮りお休みって毎日、撮りに行ってる!?その元気、分けてください(笑い)

投稿: TOSHI☆ | 2010年1月29日 (金) 22時25分

こんばんは。
きょうは早速アオゲラさんに会えましたよ。
ありがとうございました。
でもなっつさんのようにきれいに撮れません。
どの写真もきれいですね~
私もこんな風にきれいに撮って見たいです。
ルリちゃんの色もきれいとってもハンサムくんです。
私もメジロさんのお尻のアップは初めてですよ。

投稿: otome | 2010年1月29日 (金) 22時46分

TOSHI☆さん お早うございます♪
えーっとですね、去年の防音工事で行けなかった分を今取り戻し中です。
でも毎日は中々無理ですね、昨日もお休みしてしまいました(^^ゞ
元気は元気でも、カラ元気ですから~~(笑)

投稿: なっつ | 2010年1月30日 (土) 07時52分

otome さん お早うございます♪
よかったですね~、アオゲラさんに早速出会えたなんて!
写真お褒め頂いて恐縮です(^_^;) 
でもいつもの事ですが、凄く沢山撮っては、ほとんどがごみ箱行きなんですよ!
私の写真は「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる}口です(笑)

投稿: なっつ | 2010年1月30日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の鳥撮り!あっち、こっち (´ー`) | トップページ | 今日の鳥撮り!アオゲラさん o(^-^)o »