« 今日の鳥撮り! アオゲラさん、カワセミさん (*^^*) | トップページ | 今日は近くでルリビタキ(*^.^*) »

本日の鳥撮り!想思鳥とカワセミ o(^o^)o

今日は想思鳥さんにもう1度会いに行って来ました。

先日行った時も、今回も鳥さんの忙しい動きに変わりは無く(笑)

またまた削除の山が出来てしまいました(^_^;)

そんな中からの今日の鳥さんです

               (どの画像もクリックで少し大きくなります)

見て見て~って言ってるように?羽を広げて♪ ノートリです

Img_7326_r

雌が2羽でしょうか?

Img_7182_r

扇を広げてるみたいですね~ ピントが甘いじゃん^^;

Img_7157_r

カワラヒワさんの雄 厳しい顔をしていました

Img_7644_r

こちらは雌です やっぱり優しいお顔ですね♡

Img_7634_r

カワセミさん 飛び出す瞬間?

Img_7447_r

ピントが来ませ~ん^^;

Img_7516_r

パタパタパタ(笑)

Img_7383_r

本日水絡みは全滅でした(泣)この止まりものはノートリです

Img_7355_r

今日も見に来ていただきありがとうございました heart04

またこの次もがんばりますね~

|

« 今日の鳥撮り! アオゲラさん、カワセミさん (*^^*) | トップページ | 今日は近くでルリビタキ(*^.^*) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ソウシチョウが本当に綺麗ですね。私はまともに撮れたことが無いんですよ。
カワラヒワもバチピンで流石328!カワセミの飛び出しも良く撮れていて流石です。

投稿: ogayan | 2010年2月 9日 (火) 00時09分

ogayanさん いつもありがとうございます♪
想思鳥は動きが早くていつも手こずっております^^;
カワセミは本当に難しいですね・・・今度カワセミの撮り方をogayanさんに聞きに行きますので、
おしえてくださいね~

投稿: なっつ | 2010年2月 9日 (火) 18時42分

こんばんは~
すごいシーン撮られたんですね。
相思鳥の羽はまるで扇子のようです。
きれいな画像にうっとりしてます。
カワラヒワとシメは何となく似てますよね。

やっぱり328ってすごいんですね。


投稿: otome | 2010年2月 9日 (火) 20時05分

一枚目のシソチョウ、、、あまりの美しさにウットリさせて頂きました
羽を閉じている時とは大違いですねー  

カワセミはこれ以上の物は撮らないで下さい 本職にしている
こちらが困ります、、、、、(笑)

投稿: aso | 2010年2月 9日 (火) 20時37分

羽根を広げた相思鳥は、めっちゃ綺麗ですね!
こういう色のグッピー作ってみたいです^^

投稿: ★ASA☆ | 2010年2月 9日 (火) 21時02分

otomeさん こんばんは!
想思鳥のこのシーンは、たまたま撮れたまぐれですよ~(^^ゞ
カワラヒワとシメ、そう言えば良く似ていますね、シメとイカルも似ているかしら?

投稿: なっつ | 2010年2月 9日 (火) 23時21分

asoさんこんばんは♪
お褒め頂きとても嬉しいんですが、種を明かせば沢山連写した中の1枚なんです(^_^;)

今度カワセミの撮り方、asoさんも教えて下さいね~ヨロシクお願いいたします♡

投稿: なっつ | 2010年2月 9日 (火) 23時30分

★ASA☆さん こんばんは!
モザイク模様のグッピーで、こんなに多色のが出来たら独創的ですよね(o^^o)♪
あとオールドファッションも面白いかもしれませんね!
ぜひガンバって作ってみて下さい(^^)v

投稿: なっつ | 2010年2月 9日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の鳥撮り! アオゲラさん、カワセミさん (*^^*) | トップページ | 今日は近くでルリビタキ(*^.^*) »