« 今日の鳥撮り!ヤマセミさんに遭いに (=^^=) | トップページ | 今日の鳥撮り! カワセミさん (*^.^*) »

今日は在庫から、ヤツガシラさん (^-^;

少々くたびれモードで、今日は鳥見をお休みしました。

最近の在庫のヤマちゃんカワちゃんは出し尽くしてしまい

3月8日に撮りに行ったヤツガシラさんの中から

まだ貼ってない画像を選んで載せますね~♪

                   (どの画像もクリックで少し大きくなります)

改めて見ると、気品のある鳥さんですね shine

Img_1729_r

行かないで~お願い(笑)

Img_1741_r

羽冠を広げると、途端に可愛いヤッちゃんになっちゃいます

Img_2075_r

ヒヨたん、ビックリさせないでー!

Img_2080_r

また飛んじゃうぞーー^_^;

Img_1887_r

えっ、え~っ!待って~と言っても。。。

Img_1888_r

飛んで行ってしまいました あ~あっ、、、 wobbly

Img_1889_r

そしてくたびれちゃったんでしょうか?

居眠りしているみたいですね♡

Img_2089_r

今日も見に来て頂きありがとうございました heart04

|

« 今日の鳥撮り!ヤマセミさんに遭いに (=^^=) | トップページ | 今日の鳥撮り! カワセミさん (*^.^*) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今日はお休みでしたか。強風でしたので、お休みで正解でしたね。
それにしても素晴らしいヤッチャンが残っていましたね。
下から2枚目の羽を大きく広げた飛び出しは大傑作です。
情報頂いて恐縮ですが、明日は西の公園に行ってきます。

投稿: ogayan | 2010年3月16日 (火) 23時03分

ogayanさん お早うございます。
ヤツガシラ沢山撮り過ぎた中に、意外なのが残っていました(笑)
西の公園のカワセミさん、今日あたり求愛給餌が成功するんじゃないですか?
ogayanさんの写真がとても楽しみです(^^)v

投稿: なっつ | 2010年3月17日 (水) 08時32分

なっつさんおはようございます。
きょうはこちらは朝から青空ですよ~
ヤツガシラさんの写真こんなに残ってるなんてもったいない!
なかなか撮れないしチャンスも少ないんですからいっぱいUPしたほうが良いですよ。
きれいに羽を開いたや居眠り写真なども良いですね。
どの写真もピントバッチリですごいです。
ヤツガシラさんはカメラをあまり怖がらないんでしょうか?

投稿: otome | 2010年3月17日 (水) 09時19分

otomeさん、こんばんは♪
写真の整理をしていたらこんな時間になってしまいました(^_^;)

そうですね、折角撮ってきたんですから埋もれさせてしまったら、ヤッちゃんが可愛そうですね。
この日は、本当に運が味方をしてくれたみたいで、いいショットを撮る事が出来ました。
反対に運に見放されてしまう時もありますからね。。。(笑)
鳥さんも、長い事滞在していると 段々と人慣れしてくるみたいですよ。

投稿: なっつ | 2010年3月17日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/33803967

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は在庫から、ヤツガシラさん (^-^;:

« 今日の鳥撮り!ヤマセミさんに遭いに (=^^=) | トップページ | 今日の鳥撮り! カワセミさん (*^.^*) »