« 今日の鳥撮り! ヤマセミさん | トップページ | 今日は近くの公園で! エナガさん (=^^=) »

昨日の在庫から ヤマセミさん

今日は1日中雨、、、あしたも雨のようですね(x_x;)

そんな訳で、きのう沢山撮ったヤマセミさんを載せますね。

彼女を呼んでいるのかなぁ (どの画像もクリックで少し大きくなります)

Img_7421_r

餌が捕れませんね。。。ピントも来てません(^_^;)

Img_7453_r

エ~ィツ!

Img_7454_r

ヨイショ!

Img_7455_r

やっとたどり着きました(笑)

Img_7456_r

どっこいしょ (。_゚)〃

Img_7457_r

ヤマちゃんてもしかして三頭身?(笑)

Img_7509a_r

ねっ、そう見えるでしょ happy01

Img_7548_r

あ~あっ、そんなこと言ってるから飛んでっちゃった

Img_7958_r

ヤマセミさん 戻って来てね~♡

Img_7551_r

今日も見に来て頂きありがとうございました heart04

|

« 今日の鳥撮り! ヤマセミさん | トップページ | 今日は近くの公園で! エナガさん (=^^=) »

野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/33922067

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の在庫から ヤマセミさん:

« 今日の鳥撮り! ヤマセミさん | トップページ | 今日は近くの公園で! エナガさん (=^^=) »