« 昨日の在庫から ヤマセミさん | トップページ | 今日の鳥撮り! キジに遭えました (*^.^*) »

今日は近くの公園で! エナガさん (=^^=)

4日ぶりの更新です(^^ゞ

ちょいとばかり腰痛で、カメラを担いで歩けませんでした(笑)

今日は久しぶりに、午後から近くの公園へ出かけてみました。

変わり映えしない鳥さんばかりですが。。。

今日の鳥さんです   (どの画像もクリックで少し大きくなります)

最初に遭えたのはシジュウカラさん 正面顔は面白い?

Img_8336_r

エナガさんが近くに来てくれました ノートリです 

ハタと気がついたんですけど×2のテレコン付けたままでした^^;

Img_8341_r

チョット横向き、可愛いポーズ♡  ノートリです

Img_8342_r

まんまるエナガさん ラブリーですね♡♡

Img_8348a_r

可愛すぎてつい撮り過ぎちゃいます(笑) ノートリです

Img_8350_r

エッヘン!って、威張っているみたい (*^m^*) ムフッ

Img_8351_r

エナガさん いつもありがとう lovely

Img_8370_r

また遊んでね~~

Img_8406a_r

シロハラさんが落ち葉をがさごそしていましたよ!

Img_8394_r

近すぎて全身が入らなかった、コジュケイさん ノートリです

Img_8412_r

ひよたんが目の前の木に!   こちらもノートリです

Img_8446_r

染井吉野が咲いていました。。。でも今日は寒かったですね~(*_*;

Img_8443_r

今日も見に来て頂きありがとうございました heart02 

|

« 昨日の在庫から ヤマセミさん | トップページ | 今日の鳥撮り! キジに遭えました (*^.^*) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

前から何度か拝見しておりますが、近くの公園のコジュケイさんは飼われているような感じですね。
至近距離でいつも撮られビックリです。綺麗ですね。
エナガくんも本当に可愛く撮れていて素晴らしいです。

投稿: ogayan | 2010年3月28日 (日) 23時39分

カラの仲間wみんな愛嬌があって、遊び好きなので見ていても楽しいものですが
なっつさんが紹介してくださる写真とコメントがまた、ナイスです

シジュウカラさんw、これからお出掛けするお父さんでしょうか(笑)

ウグイス君wまだかなぁ

投稿: JITO | 2010年3月29日 (月) 07時07分

なっつさんおはようございます。
エナガさん可愛いですよね~
私はこんなに色々なポーズはなかなか撮れないですが
最近、ペアで追いかけっこ夢中なのか撮れるチャンスがありました。
コジュケイさんも良く見られて羨ましいです。
昨日も見たいと言いながら山歩いてきたんですよ。
数日寒かったですね。
腰痛お大事にしてください。

投稿: otome | 2010年3月29日 (月) 07時51分

ogayanさん こんばんは。
ここの公園に久しぶりに行ったんですが、いつもと変わらず6羽のコジュケイさんがのんびりと餌をさがしておりました。。
よっぽど人慣れしているのか、ゆっくりと近づけば全然逃げたりしないので、割と傍で撮れるんですよ~(^^)

投稿: なっつ | 2010年3月29日 (月) 23時15分

JITOさん こんばんは。
このシジュウカラさん、ネクタイが太いからお父さんに間違いないですね!
カラ類はとても人懐こいですが、ウグイスくん 声はすれども姿は・・・・・・ですね(笑)
中々綺麗に撮らせてくれない鳥さんです(^_^;)

投稿: なっつ | 2010年3月29日 (月) 23時22分

otomeさん こんばんは。
エナガさん、今日も別の公園で一生懸命巣材を運んでおりましたよ~
いつも忙しそうにしている鳥さんが、余計忙しそうで、ボケ写真の量産でした(笑)
ホントにここの所また冬に逆戻りしてしまったかのようです。
お山も寒かった事でしょうね。。。

お心遣いありがとうございます♡
暖かくなってくれると腰も楽になると思うのですが、それでも鳥撮りがしたくて
つい、出かけてしまいます(笑)
まぁ無理をしないで、マイペースでやって行こうと思っております。

投稿: なっつ | 2010年3月29日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/33975082

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は近くの公園で! エナガさん (=^^=) :

« 昨日の在庫から ヤマセミさん | トップページ | 今日の鳥撮り! キジに遭えました (*^.^*) »