« 雨上がりの公園で、今日もエナガさん (+。+) | トップページ | 今日の鳥と花 オカメ桜とメジロ (^^*) »

今日の鳥撮り!桜とヒヨたんとエナガくん

今日は一人でまたいつもの公園へ行って来ました。

そしていつもと同じ顔ぶれです(^^ゞ

では、今日の鳥さん    (どの画像もクリックで少し大きくなります)

きのうコゲラさんが居た河津桜に今日はヒヨたんがいました

Img_9613_r

くちばしが花粉で黄色くなってますよ~o(*^▽^*)o~♪

Img_9611_r

お願いだからちょっとだけ撮らせて下さい^^;

Img_9575_r

オネガイします<(_ _)>

Img_9588_r

そんなそっぽを向かないで。。。

Img_9591_r

ありがとね、こっちを向いてくれて♡

Img_9592_r

昨日居たのと同じコサギさんかなぁ・・・?

Img_9561_r

ぽつんと寂しげに咲いていた菜の花♪

Img_9607_r

今日も見に来ていただきありがとうございましたheart01

|

« 雨上がりの公園で、今日もエナガさん (+。+) | トップページ | 今日の鳥と花 オカメ桜とメジロ (^^*) »

野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/33590793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の鳥撮り!桜とヒヨたんとエナガくん:

« 雨上がりの公園で、今日もエナガさん (+。+) | トップページ | 今日の鳥と花 オカメ桜とメジロ (^^*) »