« 今日は珍しい鳥さんに遭って来ました! | トップページ | 今日の鳥は在庫から! ハヤブサで~す (0^ー^0) »

昨日の在庫から キヅタアメリカムシクイ (*^^*)

昨日撮った写真の整理がやっと終わりました(^_^;)

たくさん撮り過ぎると後が大変ですね~

次からは気をつけようと思っても、その場になると

見事に忘れてしまい、いつも同じ事の繰り返しです(笑)

そんな訳で今日の鳥さんは キヅタアメリカムシクイ

昨日の続きです。

              (どの画像もクリックで少し大きくなります)

どんな鳥さんもこんなふうにまあるくなると可愛いですね♡

Img_9103_r

3か所の黄色が良く見えました!

Img_9198_r

つい、飛んでいる所を狙ってしまいます^^;

Img_9374_r

あぁ~~おちるぅ。。。 まさかね(笑)

Img_9469_r

尻尾をぴんと上げる時は、たいてい・・・?(⌒_⌒;

Img_9551_r

ホントに可愛い鳥さんでした!よくぞ日本に来てくれましたね♡

Img_9569_r

上へ行ったり、、、

Img_9681_r

下へ行ったり、、、動きが全く読めませんでした(^^ゞ

Img_9718_r

今度はどこへ行っちゃうの~?

Img_9723_r

富士山が見えると、なんだかとても得をした気分になるのは

ワタシだけかしら。。。?

Img_7268_r

おんなじ鳥さんばかりなのに、

今日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« 今日は珍しい鳥さんに遭って来ました! | トップページ | 今日の鳥は在庫から! ハヤブサで~す (0^ー^0) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

飛び出し大放出恐れ入りました。それにしても素晴らしいカットばかりで凄すぎます。
今日はSSが上がらず飛びものは壊滅状態でした〈涙〉。
でもよく日本にそれも我々の近くに来てくれましたね。
なっつさんにもムシクイくんにも感謝感激雨あられです。

投稿: ogayan | 2010年3月31日 (水) 22時56分

ogayanさん こんばんは♪
今日は生憎と曇りがちな1日でしたね・・・
きのうはお陰さまでいいお天気でしたから、私にも飛びものが少しばかり撮れました(^_^;)
でもogayanさんの撮られた画像と違って、私のはピンアマばかりでお恥ずかしいです。
それでもこの鳥さんに出遭えただけでもよかったですね♡
もう一生遭えないかも知れませんからネッ!

投稿: なっつ | 2010年3月31日 (水) 23時16分

初コメントですwink
動いたり、飛びまわる鳥を撮るのはとても難しいはずなのになっつさん、とっても上手に撮られてますね!!何回みてもすごいですdiamond
頭に上についてる黄色がとってもかわゆいですheart02

投稿: yuki | 2010年4月 1日 (木) 15時28分

yukiちゃん 訪問&コメント、ありがとうございます♡
場所も変わり、グピネタもほとんどありません・・・(^^ゞ
鳥ばっかりのブログですが、よかったらいつでも覗きに来て下さいね!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: なっつ | 2010年4月 1日 (木) 20時21分

 なっつさん こんばんは!

 振り向けば 真白き富士の嶺 緑の江ノ島♪
 余裕ですね! 木蔦くんの翔びまでしっかり押さえて… 流石です。

投稿: 風のむろさん | 2010年4月 1日 (木) 20時50分

むろさん こんばんは。
先日は思いがけない所でお会いしましたね!その節はありがとうございました。
キヅタくんの飛びは、ピントがイマイチなのばかりでお恥ずかしいです(^_^;)

この富士山は、稲村ケ崎から撮ったんですよ~♪

投稿: なっつ | 2010年4月 1日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/34020793

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の在庫から キヅタアメリカムシクイ (*^^*):

« 今日は珍しい鳥さんに遭って来ました! | トップページ | 今日の鳥は在庫から! ハヤブサで~す (0^ー^0) »