« 今日の鳥撮り!ベニマシコ (^^♪ | トップページ | ヤマセミさん 飛びま~す! »

コサギしか居ませんでした (x_x;)シュン

今日は鳥見はお休みと言っていたのに、

やっぱりちょっとだけ、近くの公園まで散歩がてら行って来ました。

ぐるっと廻って見たんですが、鳥影がほとんどありません。。。

ひよさんは沢山居て、盛んに鳴いていましたが、

いつもカワセミさんの来る池にはコサギが居座っていました(^_^;)

撮る鳥さんが居ないので、仕方なくコサギを撮りました。

コサギさんゴメンナサイ(^-^;

そんな訳で、今日の鳥さんはコサギ特集です(笑)

                   (どの画像もクリックで少し大きくなります)

あのね、あなたがそこに居ると 

カワちゃんが来れないんですけど。。。

Img_6378_r

傍で見てるからって、そんなに威嚇しなくっても・・・

Img_6379_r

おっかない顔して!

Img_6384_r

ジャーンプ!飛び立つ瞬間、上の羽が写らなかった(-_-;)

Img_6398_r

羽を広げて、魚をおびき寄せているのかな?

Img_6407_r

意外と美しいですね!アッ、失礼(笑)

Img_6409_r

ぶるぶる、、、

Img_6410_r

鋭い眼をしてますね・・・

Img_6415_r

おやっ?

Img_6418_r

餌だ!!

Img_6420_r

と、思ったら取り逃がしたみたいですね (+。+)

Img_6421_r

見ている間1匹も餌にありつけませんでした^_^;

Img_6426_r

同じ鳥さんばかりで恐縮です wobbly

今日も見に来て頂きありがとうございました ♡♡

|

« 今日の鳥撮り!ベニマシコ (^^♪ | トップページ | ヤマセミさん 飛びま~す! »

野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/33861556

この記事へのトラックバック一覧です: コサギしか居ませんでした (x_x;)シュン:

« 今日の鳥撮り!ベニマシコ (^^♪ | トップページ | ヤマセミさん 飛びま~す! »