« 今日の鳥撮り! ノスリとアオゲラと証拠写真のカケスです^_^; | トップページ | 今日の鳥撮り! 可愛いコガラさん (*^.^*) »

チョウゲンボウ、在庫から(^^ゞ

今日は1日中雨降りでしたね・・・

お陰さまでいい休養日になりました(笑)

又々在庫から、チョウゲンボウをアップしま~す

              (どの画像もクリックで少し大きくなります)

久しぶりにおとーちゃんも撮りました。

Img_0341_r

ここからは私の。。。チョウゲンボウの雄です

Img_0758_r

チョウゲンボウさん、飛んだ~!

Img_0781_r

鋭い爪が目の当たりに!ビックリした~(笑)

Img_1040_r

雪柳がいっぱい咲いていました

Img_7396_r

先日と同じお寺さんの桜です 

右側に見えるのが枝垂れ梅の木です もう花は有りませんが^_^;

Img_7360_r

参道

Img_7364_r

この雨で桜もだいぶ散っちゃったのかなぁ。。。

今日も見に来て頂きありがとうございました<(_ _)>

|

« 今日の鳥撮り! ノスリとアオゲラと証拠写真のカケスです^_^; | トップページ | 今日の鳥撮り! 可愛いコガラさん (*^.^*) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

チョウゲンボウをこんなに近くで綺麗に撮られ素晴らしいです。羨ましい…。
それにしても綺麗な個体ですね。
お寺の桜も趣があってとても綺麗ですね。

投稿: ogayan | 2010年4月 5日 (月) 23時33分

こんばんは。
チョウゲンボウをこんなに大きく見たこと無いので驚くほどです。
大きな目をしてるんですね。
我が家の近くの小さなお寺と違ってすごく立派なお寺ですね。
桜の大きさもぜんぜん違います。
山門の大きさもすごいです。
明日は暖かくて良いお天気になりそうですよ~

投稿: otome | 2010年4月 6日 (火) 00時02分

ogayanさん こんばんは。
そう言えば、ここのチョウゲンボウは羽もいたんでいなかったですね。
これから子育てシーズンになると、どんな鳥さんでもくたびれて羽などが痛んできちゃいますよね^_^;
それだけ大変なんですね、子育てって!
桜はまだ何日か楽しめそうですので、時間がとれたら近くでお花見してきます(*^.^*)

投稿: なっつ | 2010年4月 6日 (火) 23時19分

otomeさん こんばんは。
チョウゲンボウは猛禽の中では余り大きくない方だと思いますが、
近くで見るとやっぱり迫力がありますね!そして眼が大きくて意外と可愛いです♡

こちらは今日はとても暖かかったですよ、明日は又お天気が崩れるみたいです^^;
otomeさんのおうちの方では、これから桜が満開になるんですよね?
お花見いっぱいして下さいね~♪

投稿: なっつ | 2010年4月 6日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/34096304

この記事へのトラックバック一覧です: チョウゲンボウ、在庫から(^^ゞ:

« 今日の鳥撮り! ノスリとアオゲラと証拠写真のカケスです^_^; | トップページ | 今日の鳥撮り! 可愛いコガラさん (*^.^*) »