« ヒバリちゃん (^^♪ | トップページ | キンパラとモズ (o^^o)♪ »

最近の出来事。。。(^_^;)

チョット立ち直れないほどのショックな事がありました。

実は、30日にムクドリのバトルを撮った後に

カメラを三脚から外して車にしまい

そのまま三脚を置き去りにして帰って来てしまいました。 アホ

しかもその後鳥撮りに出掛けなかったので

三脚が無い事に気が付いたのが3日の早朝でした。

出掛けようと車にカメラを積んで「あれ、三脚が無い!」

車の中をくまなく探しましたが何処にもありません。。。

もうショックで、しばしボーゼン(++)

置いてきた場所までおとーちゃんが一緒に行ってくれましたが

あるはずも無いですよね・・・

あぁぁ。。ワタシの○ッツオの三脚と○ンフロットの雲台はイズコへ。。。

でもそんな奈落の底に落ち込んでいた3日の日に

とても嬉しい出会いがありました。

ずぅ~っと憧れていたステキな女性に出会えたんですよ♡

もう嬉しくて、しばし三脚の事も忘れる事が出来ました(笑)

そして今晩Yカメラに行き、おとーちゃんに三脚を買ってもらいました。

「同じのにすれば」って言ってくれたんですが

また何処かに忘れて来ちゃう恐れがあるので、

少々お安いのにいたしました(^_^;)

これでまた鳥撮りに行けるぞ~~!!

そんな最近の出来事に、長々とお付き合い頂きありがとうございました。

今日載せる画像も無いので、去年撮りました薔薇を貼りつけます。

最初は大好きなバラ ピェール・ドゥ・ロンサール (クリックしてね)

Img_9701_r

同じく、ピェールさん

Img_9705_r

爽やかなオレンジ色の ルーピング (クリックしてね!)

6_r

羽衣と言う日本のバラです

3_r

高貴な白ですね。。。パールと言う薔薇です(クリックしてね~)

Ht_4_r

こちらのオレンジは、ちょっと情熱的かなぁ・・・

Ht90_5_r

今日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヒバリちゃん (^^♪ | トップページ | キンパラとモズ (o^^o)♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま○○の雲台wいたいですねぇ
へたなデジカメが買えそうな
これにめげずに、また、素敵な鳥たちをお願いいたします。

投稿: JITO | 2010年5月 5日 (水) 00時24分

JITOさん、お早うございます。 お久しぶりですね~♪ 

励ましをありがとうございます♡ まったく自分のドジさ加減が情けなくなりました(笑)
両方合わせて十ぅんまんえん?ホントにカメラが買えましたね^^;

今日あたりから気持ちを切り替えて、と思いましたが
GW明けまで一休みして、それから又鳥撮りに励みます(^^)


投稿: なっつ | 2010年5月 5日 (水) 09時06分

あまり知識がないのですが、恐らくなっつさんのは高いのなんでしょうねぇ。。
素敵な女性に出会えてよかったですね!
私も素敵な女性に。。。。おっと。。。以下自粛。

投稿: gogo! | 2010年5月 5日 (水) 09時49分

gogo!さん、こんにちは。
素敵な女性はすぐ傍にいらっしゃるじゃぁありませんか!(*^m^*) ムフッ
ほかに目移りしてはいけませんよ~
gogo!さんに限って、そんな事は絶対ないと思いますが。。。(笑)

投稿: なっつ | 2010年5月 5日 (水) 18時18分

 なっつさん こんばんは!

 笑えない 嘆けない 来た道なれば 往く道なれば!
 優しい お父ちゃん お大切に。

投稿: 風のむろさん | 2010年5月 5日 (水) 19時53分

いやーそれはショックな出来事でしたね。
でも優しいおとーちゃんがいるので、平気ですね。
あとは鳥さんバンバン撮って忘れちゃいましょう!

投稿: ogayan | 2010年5月 5日 (水) 21時19分

むろさん こんばんは。
そうですね・・・その通りだと思います(^_^;)
おとーちゃんに感謝ですね♪

投稿: なっつ | 2010年5月 5日 (水) 21時57分

ogayanさん こんばんは。
まったく自分の間抜けさに情けなくなりました。。。

でも、もう大丈夫! 至ってお気楽な性格ですので、立ち直りも早いんですよ~(笑)
おとーちゃんを大事にしつつ、又 あっちこっちに連れて行ってもらいます(*^m^*) ムフッ

投稿: なっつ | 2010年5月 5日 (水) 22時09分

なっつさんこんばんは。
私もドジばかりしていて1脚置いてきたり、カメラ落としたりしてます。
なっつさんのは高級品だからすごいショックですよね~~
だんな様が買ってくださって良かったですね。
いっぱい撮って忘れて下さい。
大好きなバラのお花にも癒されて下さい。

投稿: otome | 2010年5月 5日 (水) 23時21分

otomeさん ありがとうございますm(_ _)m
もう大丈夫ですよ!って立ち直りが早すぎるかな?なんて思いつつ
きのう早朝から1日鳥撮りを楽しんできました。
また々撮り過ぎで写真の整理がまるで出来ていません。。。
そのうち載せられると思いますが(笑)

暫くの間は用心深くなると思いますが、またやっちゃった~ なんて事が無いようにしませんとね!

投稿: なっつ | 2010年5月 7日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバリちゃん (^^♪ | トップページ | キンパラとモズ (o^^o)♪ »