« 第12回国際バラとガーデニングショウ PARTⅠ | トップページ | 第12回国際バラとガーデニングショウ PARTⅢ »

第12回国際バラとガーデニングショウ PARTⅡ

きのうの続きです。

お花ばかりのアップですが、良かったら見て下さいね♪

                (クリックで大きくなる画像もあります)

 ラ・マリエと言う名前が付いていました

マリエさんは。きっとシックで素敵な方なんでしょうね~

_r

ピーターラビットの可愛い親子♡

Img_8659_r

バラを販売しているお店の前にさりげなくお花が活けてあります

Img_8612_r

こちらもそうです

Img_8615_r

オマージュ・ア・バルバラ 

バルバラさんと言うシャンソン歌手に捧げたバラなんですって!

Img_8620_r

ガーデニング部門で見事大賞を獲られた作品です

Img_8625_r

ステキなガラスの花瓶と、真っ赤なバラがお洒落ですねnotes

Img_8628_r

イングリッシュローズなんですが、名前が分かりません^^;

ご存知の方がいらしたら教えて下さいね。。。

Img_8633_r

個人的に1番のお気に入りだったお庭です♡

見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

Img_8452_r

|

« 第12回国際バラとガーデニングショウ PARTⅠ | トップページ | 第12回国際バラとガーデニングショウ PARTⅢ »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事