« オオヨシキリが撮れました! | トップページ | アカショウビンに遇えました♡ »

遠征 PARTⅢ キバシリほか (=^^=)

先日の遠征の続きです。

この日の最後に、キバシリに出遭えました!初見初撮りです。

後は同じ鳥さんの違うショットです。

              (どの画像もクリックで少し大きくなります)

キバシリさん、動きが早くて超苦戦^_^;

Img_6841_r

おまけに夕方で。。。なんて言い訳ばかり(笑)

Img_6843_r

アカゲラのお母さん、何やら餌を探しているようですネ

Img_6235_r

お父さんは巣作り中ですか~?

Img_6290_r

水芭蕉とコルリさん どっちがキレイ?なぁ~んて(^^)

Img_6448_r

なんだか睨まれちゃった。。(^^ゞ

Img_6483_r

こちらはオオアカゲラのお母さん、餌運びに忙しそう

Img_6738_r

お父さんもガンバって食料確保へ!

Img_6648aa_r

行ってらっしゃ~い♡

Img_6668a_r

本日も見に来て頂きありがとうございました<(_ _)>

|

« オオヨシキリが撮れました! | トップページ | アカショウビンに遇えました♡ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

なっつさんおはようございます。
我が家の夫はお泊りで渓流釣りに行ってしまったので
今週は近くをウロウロです。
キバシリは木の根元から上へと昇っては降りてを繰り返すんですってね。
今、図鑑を見てみました。
色々な鳥がいるんですね~
アカゲラにオオアカゲラ、コルリまで撮られてすごいです。
オオアカゲラは雛が生まれてるんですね。
顔を出したの撮れたら良いですね。

投稿: otome | 2010年5月22日 (土) 06時04分

キバシリしっかり撮られていますね
背景は抜けていて良いですね

昨日は鳥さんは空振りでしたが
楽しい一時を、ありがとうございました
また何処かでお会い出来る事を
楽しみにしています
(今日も駄目でした)
今後とも宜しくお願い致します

投稿: ムサマツ | 2010年5月22日 (土) 16時25分

otomeさん、こんばんは。
そちらの近くは、こちらの遠くです(笑) 
otomeさんちのお近くは、こちらでは考えられないほど鳥さんの種類が多いですよ!
実は、昨夜からまた行って来ました(^^ゞ 今少し前に帰った所です。
これから写真の整理をして、いつ載せられるか分かりませんが、また見にいらして下さいね♪

投稿: なっつ | 2010年5月22日 (土) 22時39分

ムサマツさん、こんばんは。 訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
きのうはお世話になりました。鳥さんには振られてしまいましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今日もダメでしたか・・・でも、希望は持ちたいですね!

実は昨夜からまたあちらに行って来たんですよ~^_^;
ムサマツさんのお陰で、目的の赤い鳥を撮る事が出来ました。
あと、チビちゃんの顔もなんとか撮れたような気がします。
これから写真の整理を始めますので、果たして見られるような画像があるかどうか。。。(笑)

またどちらかでお会い出来る事を、楽しみにしております♪
こちらこそ宜しくお願い致しますね♡

投稿: なっつ | 2010年5月22日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオヨシキリが撮れました! | トップページ | アカショウビンに遇えました♡ »