« 2回目遠征 PARTⅤ アカショウビン | トップページ | 3回目遠征 PARTⅠ オオアカゲラ(o^^o)♪ »

在庫から ミソサザイとゴジュウカラ

今夜からまた出かけま~す(^^ゞ

そんな訳で今日はまだ載せていない

おとーちゃん撮映の画像をアップしますね。

            (どの画像もクリックで少し大きくなります)

最初はゴジュウカラ 3枚ともノートリです

Img_0159_r

どんだけそばに来てくれたのかしら?

Img_0174_r

ゴジュウカラもかわいいですね!

Img_0183_r

アカゲラさんがひょっこり顔を出しました

Img_0205a_r

オスのアカゲラですね!

Img_0206a_r

巣作り中かな?

Img_0214_r

ここからは、ミソッチさんです

Img_0323_r

何度聞いてもいい声ですね~♪

Img_0332_r

一生懸命囀っています♡

Img_0349_r

お嫁さんを呼んでいるのかな。。。

Img_0410_r

大サービスのミソサザイさんでした!

Img_0417a_r 

今夜からまたチョット遠征に行って参りますので、

コメント欄は閉じさせて頂きますね。

本日も見に来て頂きありがとうございました<(_ _)>

|

« 2回目遠征 PARTⅤ アカショウビン | トップページ | 3回目遠征 PARTⅠ オオアカゲラ(o^^o)♪ »

野鳥」カテゴリの記事