« ノビタキを探しに! | トップページ | 妙高高原 »

4回目遠征 PARTⅡ アカゲラ♪

先日の4回目遠征の続きです。

関東地方も梅雨入りしましたrain

お陰で撮りだめしてある画像の整理が捗りそうです。

早いものでもう1週間前になるんですね。。。

今日はその時たくさん撮りましたアカゲラ特集です。

             (どの画像もクリックで少し大きくなります)

では、アカゲラさん行きま~す(^^)

お父さん、お母さん子育てで大忙しです

Img_3566_r

虫を銜えて帰って来ました!

Img_3718_r

うわぁ~おっこちそう。。。^^;

Img_3767_r

巣の中の雛のフンを外へ捨てに行きます

Img_3829_r

いっぱい銜えていますね(^^*)

Img_4510a_r

お父さん、くたびれたのか木陰で一休みですか?

Img_3846_r

飛び出す前に辺りの安全を確かめているんですね

Img_3891_r

今度はお母さんが食料調達に!

Img_3892_r

一生懸命雛を育てている姿を見ていると

つくづく偉いなぁと思います♡

Img_3927_r

アカゲラさん、ガンバってね~

Img_3930_r

同じような画像ばかりに拘わらず

見に来て頂きありがとうございました heart04

|

« ノビタキを探しに! | トップページ | 妙高高原 »

野鳥」カテゴリの記事