« 富士花鳥園  今日はお花です! | トップページ | チョウゲンボウとアマサギ (o^^o)♪ »

アオバズクと花鳥園の続きです(^^♪

今日は今期初撮りのアオバズクをおとーちゃんが撮って来ました。

そんな訳で、アオバズクの画像と先日のお花の続きです。

では今日の鳥さん、アオバズクです。

  (画像をクリックして下さいね!少し大きくなるのも有ります)

アオバズクさん、眼を開けていますね!

Img_0012_r

いいなぁ。。。ご対面が出来て!

ワタシは今シーズンまだお目に掛っておりません^^;

Img_0023_r

ここからは富士花鳥園の続きです。

全体の雰囲気が分かるような画像を選んでみました。

温室の天井からビックリすろほどの

お花のシャワーがふってくるようでしょ?

Img_9117_r

ハンギングタイプの球根ベゴニアや色々です。。。

Img_9123a_r

ピンクのアイビーゼラニュウム

Img_9125_r

こちらは八重咲きのアイビーゼラニュウムです

Img_9144_r

正面に咲いているのは球根ベゴニアで、上の方はフクシア

Img_9244a_r

この辺りはみんなフクシアのお花ですね♪

Img_9246a_r

正面入り口を入るとすぐに、このお花が浮かんだ池があります

この向こう側にテーブルとイスがあり、お花を眺めながら

お食事したり、お茶を飲んだり、一休みできますよ!

Img_9105a__r

あのぅ、重ねて申しますが、決してこちらのマワシ者ではありません(笑)

只、ここが好きなだけなんですよ~

本日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« 富士花鳥園  今日はお花です! | トップページ | チョウゲンボウとアマサギ (o^^o)♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
アオバズクは親ですよね~
もう雛が生まれてますか?
なっつさんは一緒に行かれなかったんですか?
こちらでも昨年、雛を見ましたよ。
葉陰の色とアオバズクさんがとっても良いですね。
上を向くとなかなか綺麗に撮れないんですよ。。

全体を見て分かりました。
以前、どなたかに見せていただいたことありますよ。
すごく大きなベコニアなんですよね~
水に浮かんだベコニアも素晴らしかったです。
私も行ってみたいです。

投稿: otome | 2010年6月22日 (火) 06時13分

otomeさんこんにちは♪
アオバズクは今抱卵中のようですよ。
ワタシは別行動で、アマサギの追っかけをしていたんですが、
アマサギさん、中々近くでは撮らせてくれませんでした(^_^;)

そうなんですよ~、球根ベゴニアの大輪は、赤ちゃんの顔より大きいくらいです。
それも色とりどりで、豪華絢爛で素晴らしかったですよ!

投稿: なっつ | 2010年6月22日 (火) 13時07分

うっひゃ~鮮やか!派手(原色)好きな私には堪りません
神戸花鳥園、絶対に行ってきます←地元なのにまだ行ったことがありません(笑い)

投稿: TOSHI☆ | 2010年6月22日 (火) 18時54分

こんばんは。
アオバズクは先を越されました。
光線状態が難しい場所ですが、流石おとーちゃんです。
綺麗に撮れていますね。
色とりどりの花たちも本当に綺麗ですね。
明日は雨のようでトホホです(涙)。

投稿: ogayan | 2010年6月22日 (火) 19時37分

TOSHI☆さんこんばんは。
やっぱり原色好きですよね。。。レッドキングさまだもん(笑)
なんて冗談はさておき、神戸花鳥園いらしたら写真を一杯撮って来て下さいね~(^^)

投稿: なっつ | 2010年6月22日 (火) 20時06分

ogayanさんこんばんは。お褒め頂きありがとうございます。
おとーちゃんに申し伝えます!
アオバズクこれからしばらく楽しめますね(^^♪
私も今度撮りに行きたいとおもっているんですが、
あしたは雨ですか。。。?朝のうちに止んでくれるといいですね!

投稿: なっつ | 2010年6月22日 (火) 20時13分

「アオバズク」。。相変わらずの表情で。。良いですね。。(笑)。。大きな目玉が楽しいです。。楽しいといえば。。花鳥園。。「ベゴニア」は圧巻ですね。。とても華やかで綺麗です。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年6月22日 (火) 20時41分

じゅんじゅんさん、お早うございます。
アオバズクこれからヒナが孵ると楽しみが倍増しますね!
花鳥園は暫く行かないでいると、妙に気になりだしてまた行ってしまうんですよ・・・一フアンとして(笑)

投稿: なっつ | 2010年6月23日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士花鳥園  今日はお花です! | トップページ | チョウゲンボウとアマサギ (o^^o)♪ »