« 在庫から、オオタカの雛♡ | トップページ | 5回目遠征!アカショウビン♡ »

今日の鳥撮り ツミに遇いに!

朝のうち降っていた雨が上がってから

久しぶりにツミの様子を見に行って来ました。

着いてから暫く待っていると、雌が水浴びにやってきたんですよ!

今日の鳥さんはその時のツミの画像です。

    (画像をクリックして下さい。少し大きくなるモノも有ります)

水浴び前に辺りを見渡して安全を確認しているようでした

Img_1103_r

水浴び開始!

Img_1138_r

見ている方は汗だくで、ワタシも水浴びしたかった~(笑)

Img_1167_r

気持ち良さそうですね。。。

Img_1330_r

水から上がった姿は、どこか可愛らしかったです♡

Img_1350_r

すぐ傍の木の上で、乾かして・・・

Img_1428_r

たか~い所へ移動しました

Img_1474_r

やっぱり猛禽らしさが、かっこいいですね!

Img_1476_r

そばの池に黄色いスイレンが咲いていました

Img_0931_r

紫陽花も綺麗でしたよ~

Img_0935_r

本日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« 在庫から、オオタカの雛♡ | トップページ | 5回目遠征!アカショウビン♡ »

野鳥」カテゴリの記事