« ヒバリとレンカク | トップページ | コアジサシ PARTⅡ »

30日の在庫から コアジサシ♡

昨日、今日と、鳥見に出かけておりません。。。

今近くでは鳥も少ないし、土日ぐらいはのんびりもいいかなぁ?

ですよね(o^^o)♪

それで30日の在庫なんですが、

レンカクさんの後に海にも寄ってきたんですよ!

ベニアジサシが見たかったんですが、見れずでした^^;

でもコアジサシはたくさんおりました。

今日はその中から何種類かの鳥さんの掲載です。

      (画像クリックで少し大きくなります)

コアジサシ2羽、ペアかなぁ?

Img_3591_r_2

お魚銜えて雛のもとへ?

Img_3553_r

団体さ~ん(^^)

Img_3638_r

オオソリハシシギら・し・い・・・?

Img_3830_r

多分、キョウジョシギ? 

手前2羽が雌で、後ろの顔の白いのが雄かと思います

Img_3824_r_2

シロチドリ、雌・・・?

Img_3575_r

シロチドリ、雄・・・?

Img_3741_r

遠くからチョットだけ

手前にぼんやりと見えるのがチビちゃん2羽なんですが、

これじゃぁ分からないですよね(^^ゞ

Img_4114_r

ちっちゃな羽をパタパタ、ごはんちょ~だい♡

大トリミングの証拠写真です(笑)

Img_4058_r_2

他の鳥の名前も覚束ない身には、シギチの類は余計分かりません。

名前など間違っておりましたら教えて下さいね。

本日も見に来て頂きありがとうございました<(_ _)>

    

|

« ヒバリとレンカク | トップページ | コアジサシ PARTⅡ »

野鳥」カテゴリの記事