« 30日の在庫から コアジサシ♡ | トップページ | サンコウチョウに逢いに! »

コアジサシ PARTⅡ

先日のコアジサシなんですが、

飛翔シーンが中々上手く撮れず、おとーちゃんに「貸して見ろ!」

って言われ、そのまま私のカメラを渡しました(^^ゞ

なのでPARTⅡはおとーちゃん撮映のコアジサシです。

       (画像をクリックして下さい、少し大きくなります)

コアジサシ、綺麗な鳥ですね。。。飛翔シーンをご覧ください

Img_4155a_r

この日はとにかく暑かったです^^;

Img_4171a_r

私は暇で、することがな~い!(笑)

Img_4175a_r

気持ち良さそうに飛んでいます

Img_4192a_r

Img_4195a_r

Img_4198a_r

こちらの三羽は、アジサシだと思います

Img_4300_r

小魚を銜えたコアジサシくん

Img_4327_r

運ぶ先は、お嫁さんかチビちゃんかな?

Img_4336_r

ラストです(+。+)

Img_4340_r

同じような画像ばかりを見て頂き

               ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 30日の在庫から コアジサシ♡ | トップページ | サンコウチョウに逢いに! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

貸してみろー!って言われてそのままカメラ強奪で撮影ですか!
コアジサシより気合いが入ってシャッターを押しまくってる
おとーちゃんの気持ちの方が飛んでるようですempty
これだけの腕前ですから気持ちは分かりますねhappy01

投稿: TOSHI☆ | 2010年7月 4日 (日) 23時19分

コアジサシの飛翔が青空バックで最高ですね。
おとーちゃん流石の腕前です!
アジサシやシギ類もたくさんいるようでいいフィールドですね。

投稿: ogayan | 2010年7月 5日 (月) 00時00分

こんばんは。
前のコアジサシの雛ちゃんたち、砂浜でちゃんと育つんですね
お魚あげてる姿のかわいいことかわいいこと~~
良いですね~~こんな姿見てたらやさしい気持ちになりますね。
ご主人の腕前すごいんですね。
コアジサシは何羽もいるんですか?

投稿: otome | 2010年7月 5日 (月) 21時09分

TOSHI☆さん、こんばんは!
楽しいコメントありがとうございます。
おとーちゃんに、空を飛ぶのは気持ちだけにしてねって言っとかないとね。。。軽いから。。。何がかな?(笑)

投稿: なっつ | 2010年7月 5日 (月) 22時55分

ogayanさん、こんばんは!
ここは外房の海でしたので、遠くて普段は中々行けないですね。。。
シギやチドリの仲間たちは全く分からないので、写真を撮っても後で困ってしまいます^^;
でも、飛んでる鳥さんを撮るのは、難しいけど楽しかったです!
背負ってたリックを後で見たら、鳥さんの○ンが何か所かついていました(笑)

投稿: なっつ | 2010年7月 5日 (月) 23時02分

otomeさん、こんばんは♪
この時は、コアジサシやアジサシが沢山居ましたよ!
でもやっぱり、一定の距離からは近づけないんですよね。。。遠くから撮らないと、すぐ飛んで行ってしまいます。
雛を育てているらしい場所が何か所かありましたが、傍へ行くと可愛そうなので遠巻きで見せてもらいました。
白い羽がとても綺麗な鳥さんで、炎天下で暑かったですが、ずっと撮っていたかったです(*^^*)

投稿: なっつ | 2010年7月 5日 (月) 23時09分

 なっつさん お早うございます!

 梅雨の晴れ間の 小鯵刺♪
 飛び物 上手い! 甲乙どちらにもつけ難し
 夫唱婦随の外房の海 塩の香りを謝謝! お疲れ様デシタ。

投稿: 風のむろさん | 2010年7月 6日 (火) 06時17分

「コアジサシ」。。綺麗ですね。。「コアジサシ」の雛ははじめて見ました。。可愛いです。。「野鳥の雛」は本当に愛らしくて思わず微笑んでしまいます。。飛び込みに適した身体がかっこいいですね。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年7月 6日 (火) 06時25分

むろさん、こんばんは!
小鯵刺、初挑戦でしたが、スピードが速くてトロイ私には付いて行けませんでした^^;

いつもむろさんに漢字を教えて頂き、助かっております。小鯵刺も覚えましたよ~(笑)

投稿: なっつ | 2010年7月 6日 (火) 19時05分

じゅんじゅんさん、こんばんは!
そうですね、飛びこむ所、カッコいいでしょうね~(^^*)
次の機会に練習を兼ねて、ごみ箱行き覚悟で狙ってみたいと思います(笑)

投稿: なっつ | 2010年7月 6日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30日の在庫から コアジサシ♡ | トップページ | サンコウチョウに逢いに! »