« やっとヨシゴイに逢えました! PARTⅠ | トップページ | アオバズクの雛  »

ヨシゴイ PARTⅡ

昨日載せましたヨシゴイさんの続きです。

同じ場所で見かけたほかの鳥も合わせてご覧下さいね♡

           (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

余りの近さにノートリです^^;

Img_8261_r

おっとっと。。。

Img_8455_r

やっと飛んだところが撮れました(^^ゞ

Img_8451a_r

オオバンの雛がいました。もうだいぶ大きいですね!

Img_8479_r

雛を見つめる親鳥の仕草には優しさを感じますね♡

Img_8489_r

バンも居ました

Img_8326_r

向こうからやって来るアナタはだぁれ?

Img_8513_r

カメラを向けていても一体誰なのか・・・もしかして・・・?

Img_8524_r

もしかして、オオヨシキリさんですか、セッカさんですか???

違っていたらゴメンナサイ。。。

Img_8542_r

端っこにやっと入ったアオサギさん

本日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

Img_8331_r

|

« やっとヨシゴイに逢えました! PARTⅠ | トップページ | アオバズクの雛  »

野鳥」カテゴリの記事