« 富士の裾野へ! ノビタキ PARTⅠ? | トップページ | サンコウチョウ♡ »

水場に寄って来ました!

富士の裾野でノビタキさんを撮った帰り、

別荘地の水場に寄って来ました。

それでは25日の水場から。。。

               (画像クリックで少し大きくなります)

ひと風呂浴びた後のようなシジュウカラさん(笑)

Img_2130_r

キビタキさんも羽のお手入れ?

Img_2143_r

大丈夫!充分にハンサムさんですよ~

Img_2204_r

木からポトンと落ちてきた虫をすかさずゲット!

ホントに眼がいいんですね。。。うらやましい(^_^;)

Img_2419_r

まるでポーズをとってくれているみたいですね(^^)

Img_2534_r

大好きなヤマガラさん、幼鳥でしょうか・・・?

Img_2266_r

つぶらな瞳がかわいい。。。♡

Img_2287_r

ソウシチョウさん達も水浴びにやってきました!

Img_2612_r

本日も見に来て頂きありがとうございました heart04

|

« 富士の裾野へ! ノビタキ PARTⅠ? | トップページ | サンコウチョウ♡ »

野鳥」カテゴリの記事