« ヨシゴイ PARTⅡ | トップページ | 迷鳥? キョクアジサシ (*^^*) »

アオバズクの雛 

16日の在庫から、アオバズクの雛たちをアップします。

ここのアオバズクは昨日あたりみんな巣立ちをしたそうで、

今は何処か近くの木立の中に居るんでしょうか。。。?

          (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

アオバズクさんお馴染みの、エンジェルポーズ♪

Img_8620_r

このポーズは背伸びみたいなもんなんでしょうかね?

Img_8622_r

がお~~! 怪獣か!^^;

Img_8657_r

なに、なに?って、もっとおチビちゃんが横から覗いてます

Img_8752_r

もう1回、がお~~!(笑)

Img_8760_r

この時巣に居たのはヒナ3羽でした

Img_8786_r

下の方に2羽のチビちゃんが居るんですが分かりますか?

Img_8816_r

巣穴の前に出ている雛は次の日あたり巣立ったようです

Img_8835_r

ボクの羽、見て見て~(^^)

Img_8883_r

本日も見に来て頂きありがとうございました♡♡

|

« ヨシゴイ PARTⅡ | トップページ | 迷鳥? キョクアジサシ (*^^*) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

まるで漫画のようですね。本当に可愛いです。
口を大きく開けて雄叫びをあげているようなカット最高です。

投稿: ogayan | 2010年7月21日 (水) 01時16分

おはようございます。
雛たちの小首をかしげたり、あくびをしたり・・・
かわいいですね~
ホントにこんな姿がもしかしたら見られる?
もう絶対に見たいけど、こちらはどうなってるか。
3羽も生まれて無事巣立ちは良かったですね。

可愛すぎます(笑)

投稿: otome | 2010年7月21日 (水) 06時39分

ogayanさん、こんばんは!
ホントに見ていて顎が外れるんじゃないかと心配しましたよ(笑)
ヒナ達は時々おもしろい仕草をしますね!

投稿: なっつ | 2010年7月21日 (水) 23時03分

otomeさんこんばんは♪
そちらにもゼッタイ何処かに居るはずですよ、アオバズクさん!
ヒナ達の様子はとても可愛くて、見ていて飽きないですよ(*^m^*)

otomeさんちの近くでも見つかるといいですね。

投稿: なっつ | 2010年7月21日 (水) 23時08分

ほんとなっつさんの写真は物語がありますね、そしてポエムですw 

あ・そうそう、グリーンモザイクなんとかいきそうですwww

投稿: ウーロン大王 | 2010年7月21日 (水) 23時56分

う~さん、こんにちは! コメントありがとうございます♡

グリーンモザイクですか!?早速う~さんの所へ見にお邪魔しますね!

投稿: なっつ | 2010年7月22日 (木) 10時21分

すいません、アップしてたと思ったのですが・・・で今日早速アップいたしましたので、こりずにご覧くださいませ(自爆)

投稿: ウーロン大王 | 2010年7月22日 (木) 12時44分

こんばんは。
洞の形がいい(アオバズクはモットです)
やさしい顔・怖い顔・ヒョウキンな顔・素晴らしい表情で、見る者を引付ます。
いろんな所のアオバを制覇して、羨ましい限りです。
たまにはおすそ分けを下さい。

投稿: ryu | 2010年7月22日 (木) 22時19分

う~さん,わざわざありがとうございます。
後で伺いますね~♪

投稿: なっつ | 2010年7月22日 (木) 22時28分

ryuさん、こんばんは!
お褒め頂きお恥ずかしいです^^;
巣のある樹が赤松のようで、色がかなり赤黒くなってしまいました・・・

今の時期あちこちでアオバズクが巣立ち始めていますね!
近くの公園にはサッパリ鳥さんが居ませんので、どうしても撮る鳥が限られてしまいます(^^ゞ

投稿: なっつ | 2010年7月22日 (木) 22時38分

どうしてもホラー映画のワンシーンに見えてしまいます。
アオバズクちゃんごめんちゃい

投稿: TOSHI☆ | 2010年7月23日 (金) 16時58分

TOSHI☆さん、こんばんは!
あははは、、、ホラーみたいな鳥さん見て、すこしは涼しくなりましたか?(笑)

投稿: なっつ | 2010年7月23日 (金) 22時03分

首をかしげたポーズが可愛い♡
巣穴から見えるまん丸な黄色い目もたまりませんね^^

投稿: ★ASA☆ | 2010年7月25日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨシゴイ PARTⅡ | トップページ | 迷鳥? キョクアジサシ (*^^*) »