« コアジサシのコロニー PARTⅠ | トップページ | コアジサシ PARTⅢ おチビちゃん♡ »

コアジサシ PARTⅡ おチビちゃん(^^ )♪

早くも続きです^^;

可愛かったおチビちゃんを集めてみましたheart02

ご覧下さいね。

          (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

最初はコチドリのおチビちゃん

Img_5834_r

コアジサシのチビちゃん

Img_5945_r

親鳥のお腹の下に入りたいのに、入れてもらえません^^;

Img_5976_r

まるで駄々っ子が泣いているみたいですね(笑)

Img_5968_r

コアジサシのチビちゃんは皆同じ個体です

可愛い表情をお楽しみくださいね~

Img_6013_r

Img_6056_r

すくっと立っちしました。

Img_6064_r

短いあんよが可愛いでしょ!

Img_6073_r

ちっちゃい羽も愛らしいですね(*^^*)

Img_6086_r

訪問いただきありがとうございました heart04

|

« コアジサシのコロニー PARTⅠ | トップページ | コアジサシ PARTⅢ おチビちゃん♡ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

なっつさん はじめましてdosmanさんの掲示板にタマシギを貼ってくださったので ホームペイジマークをぷちっと押してみたら こんなかわいいオチビちゃんが出てきてびっくりしました。このカワイさはいったいなんでしょう 駄々っ子というのも本と人間そっくりですね とても優しい気持ちになれました。それってすごいことですよね。
 

投稿: サボテン | 2010年8月 3日 (火) 01時16分

サボテンさん、ようこそ! いらしていただき嬉しいですm(_ _)m
いつもdosmanさんのところで素晴らしい鳥の数々を楽しく拝見させて頂いているんですよ~(^^)

拙いブログではありますが、又お暇がありましたら遊びに来て下さいね♡

投稿: なっつ | 2010年8月 3日 (火) 08時43分

なっつさんおはようございます。
もう~~たまんなくかわいいですね。
鳥は特に小さな時の餌を要求する仕草が凄いですよね。
人間だったら、「うるさい!!」とか言ってるんでしょうか・・・
ふわふわのお尻、大きなお口、ちっちゃい羽、アンヨだけは大きいんですよね。
直ぐに歩けるようになのかしら?
悪者カラスが悪さしないかとドキドキしちゃいます。

投稿: otome | 2010年8月 3日 (火) 09時09分

otomeさん、お早うございます♪
チビちゃん可愛いでしょ~(^^) 
このかわいさに私はもうすっかりハマってしまいました(笑)
この時にはもうヨタヨタと歩いておりましたよ。
ホントにカラスや外敵にやられないで無事に育ってほしいですね!
まだまだチビちゃんの画像がたくさんあるので、続きも見て下さいね♡

投稿: なっつ | 2010年8月 3日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コアジサシのコロニー PARTⅠ | トップページ | コアジサシ PARTⅢ おチビちゃん♡ »