« サンコウチョウ♡ | トップページ | コアジサシ PARTⅡ おチビちゃん(^^ )♪ »

コアジサシのコロニー PARTⅠ

先日友人の案内で、コアジサシのコロニーを見に行く事が出来ました。

行って見てビックリ!すごい数のコアジサシ達です!

その場所は立ち入り禁止区域になっており、

私達は遠い外側からの鳥見です。

鳥たちは人間が入ってこないので、のびのびと過ごしているように

見えました。

友人のお話では「この数でいつもの何分の一かです」と言う事でしたが

こんな光景を初めて目にする事が出来て、改めて友に感謝です。

では、たくさん撮りました中からの一部を見て下さいませ。

          (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

一番最初に眼にした光景です。 ビックリでした!

Img_9540_r

奥の方にたくさんのコアジサシ達がのんびりと。。。

Img_5676_r

一斉に飛び出して・・・良くぶつからないものですね(^^ゞ

Img_5633_r

おチビちゃんみ~っけ♡ パタパタパタ。。。

Img_5558_r

もうちょっと下だと、お花がバックに入ったんですが。。。^^;

Img_5587_r

おかぁちゃ~~ん♪

Img_5789_r

こちらはまだ若鳥のようでした。

Img_5806_r

ゴハンがやっと到着です!

Img_5856_r

大きなお口を開けて「早くチョーダイ!」

Img_5859_r

やっぱり活きのいいお魚はおいちぃな(笑)

Img_5864_r

左の端にもう1羽おチビちゃんが居るんですよ('o'=) !?

こちらにもゴハンを運んで下さいね!

Img_5868_r

つづく かなぁ。。。?

本日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« サンコウチョウ♡ | トップページ | コアジサシ PARTⅡ おチビちゃん(^^ )♪ »

野鳥」カテゴリの記事