« お山の水場♪ PARTⅡ | トップページ | お山の水場 PARTⅣ »

お山の水場 PARTⅢ

暑さに負けて、今日も家の中です^^;

そんな訳で、先日のお山の続きから。。。

カヤクグリほかのアップです。

               (画像クリックで少し大きくなります)

カヤクグリ 色彩は地味ですが、眼の色が赤っぽくて綺麗です

手前はヒガラ

Img_3090_r

まるでお風呂にでも入っているみたいですね(^^♪

Img_3157_r

水浴び後、羽を乾かしていました 尾羽の痛みが・・・

Img_3119_r

この鳥は雌雄同色だそうで、

オスメスどちらかは分からないですが

羽の痛みは、子育ての疲れかもしれませんね

Img_3148_r

こちらのルリさんも入浴中?(笑)

Img_3195_r

ルリ色が綺麗ですよね~♡

Img_3197_r

メボソムシクイは中々のハンサムボーイ?

Img_3466_r

この鳥さんも雌雄が同色ですから、もしかしたら女の子かも?

Img_3631_r

ホシガラスはおとーちゃん撮映 (300F4)

Img_0111_r

お山の頂が見えました!

P1210009

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« お山の水場♪ PARTⅡ | トップページ | お山の水場 PARTⅣ »

野鳥」カテゴリの記事