« カワセミとタマシギ | トップページ | ノビタキに逢いに! »

記憶の中に・・・キョクアジサシ

二度目にキョクアジサシに逢いに行ったのが、7月の28日でした。

図らずもこの日がこの鳥を見た最後の日になってしまうとは

夢にも思って居なかったのですが・・・

私にとって、もう二度と出逢える事も無いと思われるこの鳥の画像を

自分自身の記録と記憶の為に載せる事に致しました。

              (画像クリックで少し大きくなるモノも有ります)

ホントに足が短くて可愛かったですね!

Img_4150_r

お魚ゲット(^^)v

Img_3564_r

狙いを定めて。。。

Img_4469_r

失敗^^;

Img_4479_r

餌を捕るのも命がけですね・・・

Img_4507_r

止まっていても、飛んでいてもこの鳥は美しかったです

Img_4543_r

言葉はいらないですね・・・

Img_4561_r_2

ペリットを吐き出すところ?

Img_4708_r

飛び出しヨーイ!

Img_4717_r

エイッ!

Img_4719_r

今頃は故郷目指して何処かの空を飛んでいる事でしょうね

どうか無事でいてくれますようにm(._.)m

Img_5046

本日も見に来て頂きありがとうございました heart04

|

« カワセミとタマシギ | トップページ | ノビタキに逢いに! »

野鳥」カテゴリの記事