« レンゲショウマ *^^* | トップページ | お山の水場♪ »

北富士の在庫から

ブログ更新がサッパリ出来ず、

今日は何度か訪れた北富士での在庫から・・・

               (画像クリックで少し大きくなります)

景色を含めて。。。ノビタキ雄

Img_0039a_r

秋の気配が少しは感じられますか・・・?

Img_0160a_r

トリミングしないと、ほとんどがこんなに遠いんですよ~

Img_0204a_r

多分ノビタキの雌?

Img_0220a_r

少しトリミングをしました

Img_0218_r

こちらもノビタキの雌ですが、距離は割と近かったです

Img_0236a_r_2

ワレモコウが風に揺れて。。。

Img_9575_r

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« レンゲショウマ *^^* | トップページ | お山の水場♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

なっつさんこんばんは。
毎日暑いですね~
自然の中のクーラーが良いと、きょうも出かけてきました。(笑)

ススキやワレモコウが目に付くようになりましたね。
9月になったら涼しくなって欲しいです。

遠くにいる鳥さん探して撮るのは大変ですよね。
広大な中でよく見つけて撮れるな~と思ってます。

下のレンゲショウマかわいいですよね。
たくさん咲いてる御岳山はすごいカメラマンさんらしいですね。
御岳山は1度だけハイキングで行ったことがありますよ。

投稿: otome | 2010年8月24日 (火) 19時22分

otomeさん、こんばんは♪
本当にまだまだ残暑が厳しいですね~ 秋風が恋しいです^_^;
秋になれば、また近くの公園に鳥たちが帰って来てくれると思います。
待ち遠しいですね♡

御岳山、今年は行けませんでした。
レンゲショウマは見たかったんですが、あの蒸し暑さを考えると足が止まってしまいまして、出掛ける勇気がでなかったです(^^ゞ
明日は少し涼しい場所へ行く予定なので、鳥たちが撮れましたら載せますね。
お時間のある時にでもまた見にいらして下さい。

投稿: なっつ | 2010年8月24日 (火) 20時33分

こんばんは。
まだまだ暑い日が続いていますが、背景は徐々に秋の気配ですね。
ノビタキくんが草原に中で元気に飛び回っていますね。
今年はもう会いに行けそうにありませんが、来年こそはノビタキくんに会いに行きたいです。

投稿: ogayan | 2010年8月24日 (火) 22時26分

ogayanさん、こんばんは! 明日はお休みですか?
毎日お天気がいいのは助かるんですが、もう少し涼しいといいですね!

明日は久しぶりにお山へ行ってこようかと思っております。
果たして目的の鳥さんがでてくれるといいんですが、こればっかりは分かりませんね(笑)

9月の北富士の立ち入り日は、日曜日と19日から26日までのようです。。。参考までに!

投稿: なっつ | 2010年8月24日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンゲショウマ *^^* | トップページ | お山の水場♪ »