« タマシギに逢えました!  | トップページ | カワセミとタマシギ »

大好きなサンコウチョウ♪

7月の初めに撮ったサンコウチョウ、

その後その巣がヘビに襲われて、ヒナが孵る事は叶いませんでした。

今日はその時に撮りまして、大事にしまっておいたサンコウチョウ

載せたいと思います。

                (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

この時はひたすら卵を温めていたんですが。。。

Img_4573_r

雌と交代をして束の間の休憩中かな?

Img_4618_r

Img_4713_r

親鳥たちもまさかヘビに襲われるとは・・・

Img_4788_r

考えもしなかったでしょうね・・・

Img_4838_r

雌と交代して。。。

無事にヒナを育て上げるのは大変な事なんですね(-_-;)

Img_5052_r

雌もひたすら卵を抱いていました

Img_5025_r

盛んに雄を呼んでいます

Img_4982_r

この巣を放棄した後、人知れず何処かで子育てが出来ていた

事を祈るばかりです。

Img_4855a_r

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« タマシギに逢えました!  | トップページ | カワセミとタマシギ »

野鳥」カテゴリの記事