« ノビタキに逢いに! | トップページ | 再び北富士へ! »

久しぶりのカワセミ

13日に久しぶりに西の公園に行って来ました。

木道は思ったほど暑くは無く、時々涼しい風が吹いて

気持ち良かったです♪

久しぶりのカワセミはとても難しくて、

中々バシッとは決まりませんでした。。。^^;

そんなピンアマな画像ばかりですが、カワセミさんを載せま~す。

               (画像クリックで少し大きくなります)

お魚捕っては、せっせと運んでいましたよ

Img_0051_r

空振り?(^^ゞ

Img_0094_r

もう1羽がそばに来たら、こんな風に威嚇?を。。。

Img_0107a_r

姿勢の良さは見習いたいです(笑)

Img_0115_r

誰かを呼んだのかな~、それともあくび?(。_゚)

Img_0130_r

水から顔出して、只の水浴びでした  ノートリです

Img_0173_r

中々連写で撮れません・・・

Img_0187_r

こんな姿も可愛いですね♪

Img_0214_r

やっと撮れた遠くのホバ たった1枚です(泣)

Img_0236a_r

ヤッタ~ おさかなゲット!

Img_0255_r

ピントはどこへ。。。^_^;

Img_0427_r

本日も訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« ノビタキに逢いに! | トップページ | 再び北富士へ! »

野鳥」カテゴリの記事