« お山の水場で! PARTⅠ | トップページ | お山の水場で! PARTⅢ »

お山の水場で! PARTⅡ

お山で出逢った鳥さんの続きです。

1番最初に逢えたのがルリビタキの若オス?だと思うんですが、

もし違っていたらご指摘くださいね。

                 (画像クリックで少し大きくなります)

もしかしたらルリさんの若雌でしょうか?

ふわふわの羽毛が可愛いかったです!

Img_9063_r

何か怒っていませんか?^_^;

Img_9193_r

オスやらメスやらさっぱり分からなくなってしまいました(汗)

Img_9450_r

愛らしいコガラさん♡

Img_9157_r

つぶらなおめめがかわゆいでしょ?

Img_9177_r

ウソのお母さん お澄ましポーズで♪

Img_9223_r

ウソのお父さん こけももを食べ過ぎてお水を飲んでいます

Img_9683_r

幼子は可愛いですね!

Img_0212_r

お口の周りが赤いのは、こけももを食べていたから。。。?

Img_0262_r

幼鳥さんが2羽で水浴びに来てくれました。

Img_0249_r

まだまだお山の鳥さんシリーズが続きそうです。

またお暇が逢ったら見に来て下さいね~♡♡

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« お山の水場で! PARTⅠ | トップページ | お山の水場で! PARTⅢ »

野鳥」カテゴリの記事