« 蓮カワセミに・・・ | トップページ | お山の水場で! PARTⅡ »

お山の水場で! PARTⅠ

13日にお山の水場へ行って来ました。

朝のうちはとても強い風があって、寒さに震えちゃいました~(*_*;

鳥さんも中々出て来てくれず、1時間以上待ったでしょうか。。。

ポチポチと姿を見せてくれ出して、☆ガラスさんも度々お出ましに!

でも今日は☆ガラスでは無くて、1番嬉しかったキクちゃんからのUPです。

        (画像クリックして下さいね。少し大きくなります)

9時過ぎに待望のキクイタダキが!

なんと頭の菊の飾りがオレンジ色でしたー!

Img_9802_r

もっと開いてくれるといいのにね。。。

Img_9809_r

黄色いキクちゃんも来てくれて(^^)

Img_9825_r

前回はチョットだけしか撮れなかったキクちゃん、

今回はサービス良くって嬉しかったですheart02

Img_9817_r

そしたらですね、水場に2羽が同時に来てくれたんですよ!!

Img_9752_r

オスとメスなのかは定かではありませんが、もう嬉しさ爆発!

撮り過ぎ注意報もお構いなしに撮りまくり。。。(笑)

Img_9763_r

もっとそばに寄ってくれないかなぁ・・・

Img_9771_r

1羽が先に飛んで行ってしまい、

戻っておいで~って呼んでいるようでした

Img_9874_r

こんなに沢山載せたのに、私のパソの中には

キクイタダキの画像がまだ一杯残っているんですよ~^_^;

Img_9883_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 蓮カワセミに・・・ | トップページ | お山の水場で! PARTⅡ »

野鳥」カテゴリの記事