« プチ遠征に行って来ました! | トップページ | 蓮とカワセミ o(^o^)o »

避暑地の水場 PARTⅡ

台風の影響で一気に秋の気配になった今日1日でしたね・・・

大雨の被害に遇った地域の方達には、心よりお見舞い申しあげます。

今日は先日行きました湖のそばの水場の在庫からのアップです。

          (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

最初はキビタキのオス

Img_4750_r

キビタキのメスは気持ち良さそうに水浴び中

Img_5490_r

オオルリの若様、後ろ姿もキレイですね(o^^o)♪

Img_4929_r

こちらもオオルリの若ですが、上のよりまだ幼いです

Img_5286_r

お母さんと一緒かな?

Img_5229_r

シジュウカラの幼鳥はあどけなくって可愛いです

Img_5505_r

映りきらないほど一気にたくさんの鳥たちが来ました!

Img_5676_r

エナガの兄弟がかわいいですね♡

Img_5931_r

もう少しアップで!

あいだにヒガラさんがはいっています(^^)

Img_5939_r

メジロ達もやって来て、水場は大賑わいsweat01sweat01coldsweats01

Img_6094_r

訪問いただきありがとうございました<(_ _)>

|

« プチ遠征に行って来ました! | トップページ | 蓮とカワセミ o(^o^)o »

野鳥」カテゴリの記事