« 蓮とカワセミ o(^o^)o | トップページ | お山の水場で! PARTⅠ »

蓮カワセミに・・・

早朝からハスカワ狙いでまた行って来ました。

今日も1人でしたが、日曜日だったので道も空いていて

35分ぐらいで到着しました・・・が、すでに沢山のカメラマンの

方達がいらしていました。6時半着では遅いんですね^_^;

でも知り合いの方もたくさんいらしていて、お久しぶりに逢う方や

何度目かで今日初めてお話し出来た方やらで、

楽しい半日を過ごすことができました。

今日お逢いした皆さま、ありがとうございました♡

そして、肝心な鳥さんは余りいいショットは撮れず。。。

ほぼとまりものばかりです(^^ゞ

          (画像クリックで少し大きくなるモノも有ります)

カワセミさん、やっと登場

Img_8788_r

今日の蓮の花絡み、これだけ~(泣) 絡んでいないとも言いますネ・・・

Img_8807_r

ジョウロカワセミと言うんだそうです

Img_8826_r

下をじっと見て、お魚を探しているんでしょうか?

Img_8856_r

さらに覗きこんでいますね

Img_8858_r

今度は向きを変えて!

Img_8883_r

飛び込みました!!

Img_8892a_r

小さな魚をゲットです♪

Img_9006_r

お魚銜えて飛んで行ってしまいました^^;

Img_9007_r

遠くの木にスズメと一緒にとまっていた君はだぁれ?

Img_8909_r

本日も訪問いただきありがとうございました<(_ _)>

|

« 蓮とカワセミ o(^o^)o | トップページ | お山の水場で! PARTⅠ »

野鳥」カテゴリの記事