« 低いお山の水場で PARTⅡ | トップページ | 避暑地の水場のキビタキさん♪ »

避暑地の水場♪

10日ほど前に行った時の在庫から

避暑地の水場で出逢った鳥たちです。

           (画像クリックで少し大きくなります)

キビタキ雌が上と下で、もめています?

Img_0537_r

縄張り争いなんでしょうか。。。?

Img_0538_r

可愛い顔をしているけど、キビの雌は気が強い?^_^;

Img_0540_r

綺麗なブルーでした、オオルリの若♡

Img_0562_r

頭の上も少し青くなってきてますね!

Img_0579_r

ビンズイも来てくれました(*^m^*)  

Img_0997_r

まだ若い個体のようですね

Img_1014_r

5時過ぎ、だいぶ暗くなってから現れたヤブサメ

Img_1196_r

ヤブサメさん、初見初撮りでした

Img_1253_r

夕暮れの富士山です

Img_9605_r

昨日あたりから急に冷え込んできましたね。。。

皆さま体調を崩されないよう、お気を付け下さい♡

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 低いお山の水場で PARTⅡ | トップページ | 避暑地の水場のキビタキさん♪ »

野鳥」カテゴリの記事