« 森で出逢った鳥たち | トップページ | ミサゴ! »

ムギマキとマミチャジナイ PARTⅡ

今日は冷たい雨が降っていますね・・・

こんなお天気では撮り鳥はお休みです

そんな訳で今日の鳥さんは先日の在庫から♪

まだ載せていないカットを、と言っても同じような画像ばかりですが^_^;

         (画像クリックで少し大きくなります)

ムギマキの若オスくん

Img_0267a_r

ムギマキのオス 少し大きくトリミングー(^^)

Img_0290a_r

若オスくんと成鳥のオス

Img_1047a_r

こんな見ずらい所に一瞬出て来ては、

すぐに隠れて見えなくなってしまいます^_^;

Img_1242a_r

マミチャジナイ

Img_0862a_r

マミチャジナイをもう1枚

Img_0845a_r

ここから3枚はおとーちゃん撮影です

紛らわしい事にムギさんと同じ場所に出て来てました^^;

キビタキさん…そろそろ南へ帰らないとね。

Img_0067_r

私は逢えませんでしたが、クロジが見られたんですって!

Img_0048_r

アカハラさんがいい場所に(*^m^*)

Img_0146_r

本日も訪問いただきありがとうございました  heart04

|

« 森で出逢った鳥たち | トップページ | ミサゴ! »

野鳥」カテゴリの記事